049700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鎖骨骨折修復日記

鎖骨骨折修復日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

See-saw

See-saw

カレンダー

お気に入りブログ

A Life With Cigaret… July boyみっちさん
オーストラリア旅立… ゆみ姐さん
輝やかせてbutterfly との05133141さん
Starting Up ニューチップスさん
ロビン ☆-Cocktail… ロビン -lovin0117-さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
kazumaul@ Re[1]:エコバレ(02/27) 俺は来週から再来週にかけて青森で、 ま…
See-saw@ Re:エコバレ(02/27) kazumaulさん だれにものを言っている…
See-saw@ Re[1]:今日からスノボへ(02/26) 正解です あなたは鋭い ドラクエマニア…
kazumaul@ エコバレ エコーバレーはおれも一押しだよ。 あの…

フリーページ

2007年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新人教育係にさせられたみたいで
あまりのり気じゃないSee-Sawです

最近めんどくさいのは全部自分の流れが来ているので
今度切れてみようかなとか考え中です
みんな無責任ていうかなんていうか
djfbgん;sdkfんv;sjkdfんv
ですね

そんなことはどうでもいいんですよ
今日は仕事が終わったら新潟に行くんですよ
当初の予定では2時ごろにつく予定でしたよ
快適な旅の予定でしたよ

渋滞1時間半?
だれだよ事故した人
困りますねー
まぁ明日はわが身なので許します

最寄のインター到着20km前にてチェーン規制だと?
ないいいあいあいいあヵいあぃあぁいあぁいぁよ!
初めてのチェーンに戸惑ってみたり
あとチェーンのサイズが自分のタイヤに合ってないのを
知っていたのでひやひやものでした
30分くらいかかってやっと装着
一個つけばノウハウがわかったので
二個目は異常に早かったです

やっと高速終点と油断したところで
ちょっと調子に乗ってブレーキを強めに踏んでみたら
車が一回転?
「あぁ、人間こうやって事故を起こすんだな」
と一瞬覚悟しましたが
・後続車がいなかった
・スピードが出ていなかった
・チェーンをはいていた
という理由から助かったような気がします
なんだかんだついたのは5時
そしてヤーホソの謎のメールにはめられて
グリーンビレッジ衣笠を探したが見つからず
セブンイレブンにて睡眠しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 16時03分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X