1628730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.07
XML
テーマ:イタグレ(22)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

犬食事犬食事犬

 

今日は 2回目の更新~ノートえんぴつ

 

本当に寒い一日でしたね・・・・ 雪青ハート雪

 

朝は七草粥の由来について 書きましたが スマイル

 

夜は 変な七草粥~ うっしっしダブルハート

 

一見 目  七草粥に見えるじゃ~ん うっしっし目

 

一応七つ入ってるよ~ 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

四つ葉 大根の葉っぱ 四つ葉 人参の葉っぱ 四つ葉 ミズナ

 

四つ葉 白菜 四つ葉 シメジ 四つ葉 人参 四つ葉 ホウレンソウ

 

あはは~ うっしっしダブルハート

 

一応~ 七つ入ってるから 許して~ 音符

 

ぴょん 七草粥

 

さあ~ ごはんですよ~ うっしっし音符

 

たくさん どうぞ~ 食事

 

ぴょん 七草粥

 

何だかおいしいじゃん~ 犬ハート(手書き)

 

うまうま~ ハート(手書き)

 

すごい勢いで食べてますよ~ 目がハート

 

おかわり~ ???

 

食べ過ぎではないの~目がハート?

 

七草粥っていうのは

 

お正月に食べ過ぎた 爆弾 おなかを休めるために 食べるんだよ~泣き笑い 

 

それじゃ・・・・食べ過ぎ !泣き笑い

 

今日だけだよ スマイルグッド

 

たくさん食べて お休みしてます~ 眠い.. ぴょんお嬢様~ ダブルハート

 

   眠い..眠い..眠い..

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.07 21:31:14
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.