1628781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

犬猫犬猫犬

 

ペット 博のつづき~ ハート(手書き)

 

ペット博の会場に入る前に わ~~ 目がハートダブルハート

 

イタグレ~ 犬ダブルハート

 

ぴょんお嬢様と 同じ イタグレ 目がハートハート(手書き)

 

はじめて 連れて歩いてるところを みた~ 目がハートハート(手書き)

 

向こうの人から話しかけてくれて スマイルハート(手書き)

 

ありがたい ダブルハート目がハート 私のほうが テンション 上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

あっショック 写真撮るの忘れた ショック

 

会場に行けば また会えるかも~ 犬ハート(手書き)

 

会場には 何頭かの 同じ イタグレさんが ・・・目がハートダブルハート

 

ぴょんお嬢様も テンション 上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

・・・・・・・泣き笑い 気がついた・・・・・・泣き笑い

 

どのイタグレさんもみんなシャイだったね 泣き笑い  うんうん 泣き笑い

 

もともとイタグレって シャイだものね 泣き笑い

 

それに ぴょんお嬢様 どのイタグレさんよりも 大きかったね 泣き笑い

 

誰に似たんだろう~ ???

 

・・・その食い気と はしゃぐところ 泣き笑い・・・・やっぱり わ・た・し・・・・・??

 

みんなにかわいがってもらったし 元気が一番 王冠

 

ペット博 幕張  (2011-1-9)  ペット博 幕張  (2011-1-9)

 

大きいね~すっごく !目がハート

 

ペット博 幕張 ぴょん (2011-1-9)

 

ぴょんお嬢様~泣き笑い あはは~

 

小人みたいじゃん 音符

 

こんな大きいワンちゃんにも 恐れを知らず くんくん 音符

 

あそぼ~ ダブルハート犬

 

ワンちゃんだって わかってる~ うっしっし?

 

あ~~~~~目がハートハート(手書き)

 

ペット博 幕張  (2011-1-9)  あこがれのボルゾイダブルハート

 

本当は このワンちゃんほしかったのですが 目がハート

 

やっぱり 実際に見ると 大きいです~ 目がハート

 

わたしには無理だあ~ショック失恋

 

とっても散歩に 付き合えないね・・・ 歩く人NG

 

愛しのボルゾイさま~目がハート なぜなぜさせてもらたっから オーケースマイル

 

ペット博 幕張  (2011-1-9)

 

 

ワンちゃんの しつけ教室もやっていて 横でしっかり聞いてました ノートえんぴつ

 

たくさんの種類のワンちゃんに逢えたし 沢山遊んでもらって

 

楽しかったね スマイルハート(手書き)犬

 

次回 ペット博 ありますよ~スピーカ

 

ペット博 幕張  (2011-1-9)

 

5/3~5/5 横浜です スマイルちょき

 

ペット博 楽しいひと時 音符   ペット博 幕張 ぴょん (2011-1-9)

 

さあ 帰りましょ 車ダッシュ

 

今日は とっても凍えそうでした 雪雪

 

明日から また一週間が始まりますね スマイルバイバイ

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 17:50:21
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.