1629075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

雪スマイル雪スマイル晴れ

 

今朝は 関東地方も びっくり~ ショック上向き矢印

 

雪が 雪 ふぶいてました 台風雪

 

と思ってたら ショック 

 

あっという間に 雪雲が 雪くもり右矢印右矢印晴れ

 

晴天に 晴れ晴れ晴れ

 

とっても寒いです ショック青ハート

 

この間 ハムコーンパン作りましたが・・・・ しょんぼり

 

今一つ 完成ではなかったので

 

今回 リベンジ 食パン音符

 

ハムを角切りにして コーンと一緒に 焼いてみました 食パン音符

 

ハム&コーン

 

うさぎさんのおめめも 目きらきら きらきら~ 星星

 

う~~ん なかなか おいしい~ 目がハートハート(手書き)

 

・・・・まだ改良しなくちゃ 泣き笑い食パン

 

ハムより ベーコンの角切りのほうが いいかも スマイル?

 

前回より マヨネーズを 多めに 上矢印

 

バターを 少なめに 下矢印

 

まだ 納得がいかない~ 泣き笑い食パン

 

またリベンジかな~ あっかんべーぱー

 

大学受験生 高校受験生 中学受験生  卒業式

 

これから 受験がありますね ハート(手書き)

 

体調管理に 気を付けて ベストを尽くしてくださいね スマイルハート(手書き)

 

風邪をひかないように うがい 手洗い しっかりとしましょうね スマイルバイバイ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.16 12:28:15
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.