1629146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.09
XML
カテゴリ:ぴょん

 

 

雨ダイヤ雨ダイヤ雨

 

昨日は 帰宅が 深夜で 月月月

 

 

日中も寒かったけど ショック

 

 

雨が・・・・雨  風が・・・・台風

 

 

きゃ~~さむい~ ブルブル ほえー

 

 

今日は 朝から 雨 雨

 

 

とっても 寒い一日と なりそうです ショック

 

 

風邪を引かないように 温かくして おでかけくださいね ダブルハート

 

 

皆様が 選んでいただいた~~カメラきらきら

 

 

NO.1は~~~~~っじゃじゃじゃ~~~ん音符音符音符

 

 

 

   下矢印 下矢印  この写真 きらきらきらきらきらきら

 

 

ぴょん

 

 

うっしっし 最近は モデル目線ばっちり~ 目きらきら

 

 

先日のクイズ当選者のかたには 旗

 

 

この写真をメッセージカードとして

 

 

送りますね~ プレゼント  

 

 

もう少し・・・もうちょっとしたら 送ります~ 郵便局

 

 

次の 謎のXデーは・・・・音符音符音符音符音符

 

 

明日 うっしっしパンチ

 

 

今回は そのままスルーしようかと思ってましたが 泣き笑い

 

 

前回 とっても好評だったので ハート(手書き)音符

 

 

今回も企画しようかと  泣き笑い 想いながら・・・ 泣き笑い

 

 

ただいま・・・考え中です~ ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

 

 

予告は 今日の夜に ノートえんぴつ 更新しますね~ うっしっし音符

 



にほんブログ村 その他日記ブログへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.09 09:01:59
コメント(27) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.