1629064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.12
XML
カテゴリ:スクープ

 

 

音符音符音符音符音符音符 

 

被害も少なく 無事です スマイル

ご心配いただきまして ありがとうございます ハート(手書き)

皆様の温かいメッセージ ハート(手書き) 本当に感謝いたします 
ハート(手書き)

 

音符音符音符音符音符音符






昨日 いつものように  


のんびりと~仕事場の午後のおやつタイム会社時計


PCの作業をしてたら パソコン


なんだか ゆ~らゆ~ら 上向き矢印上向き矢印下向き矢印


揺れてるよね ショック! の一言の後・・・・ いなずまいなずまいなずま
 

ぐらぐら~~~~ ショック


スピーカ  緊急避難をしてください スピーカ ・・・会社の放送が スピーカ


急いで外に  歩く人 部署ごとに点呼 スピーカ


船酔いヨット のような揺れが 上向き矢印下向き矢印上向き矢印下向き矢印


と思ったら ショック いきなり立ってられないほどの揺れが・・・


会社もこんにゃくのように会社  揺れてる上向き矢印下向き矢印上向き矢印 !!


怖い ほえーほえーほえー!! 


そんなときに 近くの石油コンビナートが  爆弾爆弾


爆弾 爆発 爆弾爆弾爆弾   東北関東大地震 2011-3-11




すごい爆発音に  爆弾 すごい煙が・・・・・台風

 

東北関東大地震 2011-3-11



 

家にいる 家 ぴょんのことが 犬 心配 ショックショック


会社の道路も 液状化現象で 大変なことに!!ショック



安全点検が終わらないと ひらめき 帰宅は できない・・・・ ショック


ゲージにはいったまま 家  逃げられなくて 泣いてるのでは 涙ぽろり


そんな心配をしながら・・・やっと帰宅を 家


家は 多少の散乱で 爆弾 ぴょんは無事だったから スマイル


ほっと一安心 ハート(手書き)


昨夜は ヘルメットをかぶったまま 王冠


寝たり起きたり・・・どきどきでした ショック赤ハート


家から 家 爆発した石油コンビナート5キロくらいです 爆弾ショック


帰宅最中も 車  爆発が・・・ 爆弾


帰宅後も 家 爆発が・・・・ 爆弾






四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 


たくさんの被害と 行方不明の方


お亡くなりになられた方・・・


とても 心が痛みます 涙ぽろり


これ以上 被害が拡大しないように お祈りいたします 


消防隊の皆様 自衛隊の皆様

救助に当たられてる多くの皆様

世界各国からのご支援

本当に 頑張って一人でも多くの人を救い出してくださいと

祈るばかりですが

どうか 頑張ってください 涙ぽろりハート(手書き)

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉








にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.12 14:43:29
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.