1628747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.13
XML
カテゴリ:スクープ

 

 

音符音符音符音符音符音符 

 

被害も少なく 無事です スマイル

ご心配いただきまして ありがとうございます ハート(手書き)

皆様の温かいメッセージ ハート(手書き) 本当に感謝いたします 
ハート(手書き) 

 

まだ 連絡が取れてないブロ友の安否が 心配です しょんぼり 

無事でいてくれればいいのですが・・・・!!

 

音符音符音符音符音符音符





3/11 (金)  大地震  ショックショックショックショック


ようやく 会社の安全確認が終わり  ひらめき


帰宅できることに・・・・ 会社 右矢印 車 右矢印 家


ぴょんのことが 心配で ほえー  帰宅を急ぎたいけど  車


道路も 渋滞に・・・・ 車車車車車車車車


さっきの 石油化学工場の 真っ黒い煙もまだでてる  ほえーくもり

 

東北関東大地震 2011-3-11

 



抜け道を通って マル秘  いでるとき  車


空が 一瞬に ピンクの世界に!!!!


ど~ん  !!


ものすごい音と揺れ  ショック

 

 

東北関東大地震 2011-3-11




ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




さっき爆発した 石油化学工場 二回目の 爆発  爆弾爆弾

 

 

東北関東大地震 2011-3-11

 



工場から 車 この道 2キロくらいしか離れてなくて  ほえー


一瞬 吹っ飛んだかのような 爆弾 何が起こったかわからなかった・・・ ほえー


炎炎炎>ヾ(゚Д゚)ノ真っ赤な世界に !!

 


東北関東大地震 2011-3-11

 


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ショック車ショック車



驚きと 怖さとで 震えながら 運転  ショック車


。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん  ほえーショック下向き矢印


とりあえず 生きてるみたいだから・・・


パニックしてる ほえーほえーほえー 自分を落ち着かせ  ハート(手書き)


家に向かわなくちゃ  車右矢印右矢印右矢印家






四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 


たくさんの被害と 行方不明の方

お亡くなりになられた方・・・

心から ご冥福をお祈りいたします 涙ぽろり 

とても 心が痛みます 涙ぽろり

まだまだ 余震が 続いていますが 気を付けてくださいね !! 

消防隊の皆様 自衛隊の皆様

救助に当たられてる多くの皆様

世界各国からのご支援

本当に 頑張って一人でも多くの人を救い出してくださいと

祈るばかりですが

どうか 頑張ってください 涙ぽろりハート(手書き)



何か少しでも 協力できること・・


みんなで 協力できればいいですね 
パンチ

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.13 05:14:07
コメント(23) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.