1628694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.21
XML
カテゴリ:スクープ

 

 

今 千葉 上空に 無数の流れ星?ではないと思いますが

 

無数に 星のようなものが 流れてます。

 

これは何 ???

 

この間も 新宿で そんな話画あったと 話が流れてたけど

 

今 空をじっと見てください。

 

流れてます・・・・

 

不気味です。

 

誰か見た人いますか?

 

今  友達もも見てるのですが・・・ 目の錯覚では ないと思います。

 

なんだろう??

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.21 22:40:01
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.