1628676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.28
XML
テーマ:家庭菜園(57012)

 

 

 

今日は朝から蒸し暑い・・・  炎しょんぼり


すでに もうじめ~っとした空気が しょんぼり



水分補給しながら 日本茶


暑さに負けないようにしましょうね スマイルグッド





四つ葉  夏を待ちきれなくて  目がハート  TUBE   DVD









今日は 新潟の気まぐれドライブはお休み うっしっし


皆様からの 質問があったので  ?キスマーク


音符  コシヒカリアイス~


ほのかに お米の香りがして  ハート(手書き)


お米の粒粒が 入ってますよ ごはん


想像すると~おいしくなさそうだけど うっしっし



これが まいう~~~ 目がハートダブルハート


ほのかなお米の香りと ベストマッチ スマイルグッド



 




音符  伊藤家  当時は 50人余りの従業員が 働いていたそうですよ 家


毎朝かまどで 60Kg (1俵)のお米を炊いてたみたい おにぎりごはん


すごい量ですね ほえー








虫眼鏡  ミニ菜園情報~~  ウィンクぱー


春に植えた 菜園の植物たち  四つ葉葉


ぐんぐん大きくなり  上向き矢印上向き矢印

 

 

ミニ菜園

 

 

今朝は3本も きゅうりがとれた~ 目がハートダブルハート

 

 

ミニ菜園  目がハートみずみずしいよ~目がハート

 

 

ミニ菜園

 

 

四つ葉  ミニトマト

 

こちらも もうすでに収穫が 目がハート 甘くておいしい~ ハート(手書き)

 

 

ミニ菜園

 

 

こちらの トマトは あともう少しかな~ うっしっし

 

 

ミニ菜園

 

 

なすは 実がついてた 目がハートダブルハート

 

どんどん 増えてる 上向き矢印上向き矢印

 

食欲がない時に ちょっとシソの葉っぱ~いいね~ 目がハートダブルハート

 

 

ミニ菜園

 

 

なぜか・・・・泣き笑い 

 

去年 ダメになったイチゴが 生まれ変わった~ 目がハート四つ葉

 

葉っぱが 出てた 四つ葉上向き矢印

 

 

ガーデニング

 

 

ピンボケ 泣き笑いカメラ  バラ~  二期目~花

 

もう少しで開花 目がハート

 

 

ガーデニング

 

 

今年 挿し木から~本当のちび紫陽花~ 花

 

 

ちゃんと 薄~いピンクの花が 目がハート

 

 

ミニ菜園の 野菜たち~ 四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

夏を待ちきれないくらい すごい勢いで 成長してるよ~ うっしっしパンチ

 

ぴょんは ミニトマトを 毎日 食べてます~ 犬

 

明日は 舞い降りる願いの姫のもとに・・・・うっしっし

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ      人気ブログランキングへ      人気ブログランキングへ


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.28 14:28:44
コメント(41) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.