1628753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.28
XML

 

 

 

 

今日は 何と巡り合えるかな~ うっしっし?





週初め~ スマイル



11月も あと数日で終わるぅ・・・・・・ ショック



昨日は ちょこっと散歩に行ったり ・・・・・ 歩く人



今週は さらに冷え込んでくるそうなので  青ハート



体調管理に 気をつけましょうね  音符v(*'-^*)^音符










DVD  今日の   BGM




音符   秋止符   谷村新司









゚☆,。・゚★o(´▽`*)/ 雨のドライブ~赤城山&赤城神社 





 

赤城神社   車  かも    車雨のドライブ (群馬 赤城山)

 

 

 

 


赤城姫・・・

 

 

 

 

とても美しい方だった・・?

 

 

 

 

 

 

狛犬   車龍   車小鳥ケ島へ渡る橋


 

 

雨のドライブもいいもんだ~♪







雨  雨のドライブ~ 車   群馬  11月6日 ハート(手書き)











赤城神社~そろそろさよならを バイバイ



ここにも たくさんの伝説がありましたね ノート



まだいっぱいあるのですが 泣き笑い


 


 

 

 

 

小鳥ケ島へ渡る橋

 

 

 

 




山頂の湖には ひよこ

 

 

 

美しい赤城姫と淵名姫の伝説  おとめ座

 

 




厚く信仰することで


美人の娘を授かることができるというご利益が伝わっているとのこと

 





美人のお子さんが~授かるらしいよ  目がハート



ここは もう一つ 縁結びの ダブルハート 御利益も・・・うふ うっしっし

 

 

あ~我が母も ここにきてお参りしていれば・・・・

 

 

美人の私だったわけか~泣き笑い

 

 

今から 美人になる ?

 

 

そんなことはないね 泣き笑い

 

 

 

 

雨の紅葉

 

 

 

 





そうして  千葉にかかわる 由来 



江戸川沿いにある千葉県の流山市


赤城神社の祀られた小山があり


大洪水の際に赤城山の山体の一部が流れてきたものだという伝説


「流山」という地名はこれに由来する

 

 

 

赤城神社に サヨナラ~ スマイルバイバイ

 

 

雨も降ってたし 寒い日だった・・・ 青ハート

 

 

身体も冷え切り ぺんぎん

 

 

あそこに うっしっし!!

 

 

行ってみましょう~ 車ダッシュ

 

 

 

右矢印   つづく   やっぱり~ここでね ダブルハート








にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.28 05:59:00
コメント(21) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.