1629223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.24
XML
カテゴリ:イベント







 

 

 

imagesCAT8IJ4J.jpg

 

 

 

 

 




 

imagesCANA91ZN.jpgクリスマス スペシャル企画

 

 

 




DVD  今日の   BGM




音符    山下達郎 クリスマス・イブ











メリクリ 















クリスマスツリー  Merry  X'mas   クリスマスツリー















サンタガール 















あはははは~~~~泣き笑い

 

 

ぴょんお嬢様ったら  泣き笑い  なんだか変だよ~ 泣き笑い

 

 

準備はいいかな スマイルグッド

 

 

 

ピンポ~~ン 音符

 

 

次から次へと お友達が 家 

 

 

持ち込みなので ケンタッキーやお酒や 目がハート

 

 

いろいろたくさん持ってきてもらって 目がハートダブルハート

 

 

・・・・で  そういえば  何インカ減ったはずなんだけど・・・泣き笑い

 

 

10-2+10  !?!?

 

 

なんか  すごく増えてない 泣き笑い?

 

 

まいいっかあ うっしっし  楽しいことは みんなで スマイルグッド















 サンタガール

 

 

 

 

ぷぷぷぷ・・・泣き笑い

 

 

何度見ても おもしろいよ~~泣き笑い

 

 

似合ってるよ 泣き笑い

 

 

ピンポ~~ン 音符

 

 

ぴょんお嬢様  お迎えしてね  ダブルハート














サンタガール

 

 

 

 

あれ ?  帽子がないよ ?

 

 

おなかが へったわん しょんぼり下向き矢印

 

 

え~~今取り込み中 うっしっし
 















サンタガール 

 

 

 

 

お願いワン ダブルハート目

 

 

ご飯くれないと 暴れるワン 怒ってるムカッ

 

 

しかたないな~ 音符

 

 

先に ご飯してあげるね ウィンクグッド














ぴょん クリスマスディナー 

 

 

 

音符  ぴょんお嬢様  クリスマスディナー 食事

 

 

音符  蒸し鶏のソテー

 

音符  毎日 食べてる ぴょんちゃんスープ 

 

音符  かぼちゃのケーキ

 

 

 

それ食べたら お手伝いお願いね ダブルハート  







imagesCANA91ZN.jpg  imagesCANA91ZN.jpg  imagesCANA91ZN.jpg








クリスマスパーティ が始まって クリスマスツリー

 

 

人数も 18人も うっしっし

 

 

家・・・広くないんですけど・・・家

 

 

ワイワイガヤガヤ 楽しんでます~ スマイルダブルハート

 

 

今日のメニューは 明日アップしますね ウィンク

 

 

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね 目がハート

 

 

もしかしたら・・・枕元に  ぴょんサンタが あらわれるかも うっしっし





にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.24 18:22:25
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.