1629117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.31
XML



 





 

ありがとう ダブルハート 2011年



 

 

2011年ありがとう








DVD  今日の   BGM




音符  山口百恵   さよならの向う側






 

 

 

 

kao231.gif

 

 

 

 

12月~気まぐれドライブで 偶然にも見つけた神社 家

 

 

年末にぴったり ウィンクグッド

 

 

最後まで アップし続けますよ うっしっし

 

 

 

 

紅葉

 

 

 

 

綺麗な紅葉が お出迎え 葉葉

 

 

 

 

紅葉   紅葉

 

 

 

 

ここには 樹齢100年もの木々が たくさん クラブ

 

 

 

木々

 

 

 

 


家  調神社 ( つきじんじゃ)



埼玉県さいたま市浦和区岸町3丁目17-25


 

 

調神社

 

 

 

 

ここには何が うっしっし!!

 

 

 

 

調神社

 

 

 

境内の中には たくさんの赤

 

 

 

 

紅葉

 

 

 

 

あっちもこっちも 赤葉

 

 

 

 

紅葉

 

 

 

 

中へ 歩いていきましょうね 歩く人

 

 

 

 

調神社

 

 

 

 

先に 拝殿にお参りを ぱーぱー

 

 

 

きらきら     きらきら     きらきら     きらきら     きらきら     きらきら     きらきら 

 

 

今年も今日一日 うっしっし

 

 

年賀状書き終えたかと思ったら・・・ショック

 

 

友達関係 すっかり忘れてて 泣き笑い

 

 

深夜 コンビニに 走りました~ ダッシュ

 

 

さらに 年末まで 追われます うっしっし

 

 

更新アップ~今日も走りますよ ダブルハート

 

 

 

2011



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.31 05:51:25
コメント(111) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.