1628403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.07
XML
カテゴリ:イベント





 

2012年 昇り龍のように♪ Have a nice day 




 


ぴょん




お年玉~じゃんけん大会   ぐーちょきぱー

 

 

 

ねえねえ~はじめるよ~ うっしっし

 

 

ぴょん

 

 

嫌だワン ムカッ

 

ねえ~~そんなこと言わないで~ うっしっし 

 

みんなまってるよ~ 音符

 

おやつくれるワン 犬?

 

ちゃんとじゃんけんできたらね うっしっしケーキ

 

 

 

じゃんけん大会~~~やりますよ~ りぼん

 

 

ことしもよろしくわん

 

 

 

一回戦  犬   じゃんけんぽ~~ん   音符

 

 

パー

猫  パー  ぱー

 

 

二回戦  犬   じゃんけんぽ~~ん   音符

 

 

 

パー

猫  パー  ぱー

 

 

 

三回戦  犬   じゃんけんぽ~~ん   音符

 

 

チョキ

猫  チョキ  ちょき

 

ぴょんお嬢様~泣き笑い  チョキはそれですか~ 泣き笑い

 

 

 

四回戦犬   じゃんけんぽ~~ん   音符

 

 

ちょき

猫  チョキ  ちょき

 

 

 

五回戦犬   じゃんけんぽ~~ん   音符

 

 


パー

猫  パー  ぱー

 

 

どうですか~ うっしっし?

 

 

おお  !! 全勝された方が  目がハート!!

 

Tっていさん  ダブルハート  優勝ですよ~ ダブルハート

 

 

4勝は・・・・ りぼん

 

Wんこさん 目がハートダブルハート

 

 

 

ちょき

 

 

なになに ?

 

はなしがあるワン 犬

 

むにゃむにゃワン スピーカ

 

ほうほう・・・なるほど ウィンク

 

 

 

じゃんけんが一度も勝てなかった方には 

 

頑張った賞を あげてほしいと 犬ダブルハート

 

 

Hっピーカミングさん

 

Cっキーさん

 

 

今回は男性のほうが多いね ダブルハート

 

あとで 報告に伺います~ eメール

 

 

たくさんの人が参加してくれて とってもありがとうワン 犬ダブルハート

 

外れた方には ぴょんお嬢様からの

 

 

ぴょん 2011-1-20

 

あつ~~いチュ キスマークダブルハート

お許しを~~ うっしっし

 

 

素敵な夢を 見てくださいね  眠い..ダブルハート






にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.07 22:21:31
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.