1628716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.02
XML
カテゴリ:つぶやき






 

春よこい~♪早く来い~♪おでかけしたい~ぴょんちゃまが~♪ Have a nice day 









昨日 ぎりぎりセーフの シンデレラ時間 時計

 

 

 

 

魔法がとける前に 帰宅 家

 

 

 

 

小さな宅配BOXに なにか入ってたよ 目がハート

 

 

 

 

何だろう~ ???

 

 

 

 

さっそく部屋に持ち帰り プレゼント

 

 

 

 


なにかとどいたよ・・・

 

 

 

 

あけてみよう~ うっしっし

 

 

 

 

いつも仲良くしてもらってる~ダブルハート

 

 

 



ブロ友の  cookie-123さん  から  ダブルハート

 

 

 

 


なにかとどいたよ・・・

 

 

 

 

中には たくさんのお菓子と ハンドクリーム プレゼント

 

 

 

 

もみじ

 

 

 

 

あたらしもみじ~目がハート

 

 

 

 

初だあ ダブルハート

 

 

 

 

最近売り出したのかな・・・音符

 

 

 

 

匠海

 

 

 

 

かっぱえびせん 匠海 目がハートダブルハート

 

 

 

 

おお ???

 

 

 

 

これは・・・・おいしそう~ うっしっし

 

 

 

寝る前にひとついただいて まいう~~目がハートダブルハート

 

 

 

 

疲れて帰宅して こんなサプライズ 目がハートダブルハート

 

 

 

 

疲れも どこかへ~飛んで行ったあ 音符音符音符

 

 

 

たくさんのプレゼント ありがとうございます~ 目がハート

 

 

 

 

いつも仲良くしてもらって ありがとう さくら

 

 

 

 

りぼん          りぼん          りぼん

 

 

やっと週末 泣き笑い

 

 

今週も残業続きで どひゃ~~んと疲れたあ 泣き笑い

 

 

 

今日一日頑張らなくちゃ あっかんべー

 

 

おいしいお菓子も もって おやつにしよう~っと うっしっし

 

 

今日もファイト~ うっしっしパンチ






にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.02 09:02:48
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.