1629271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.03
XML
カテゴリ:ぴょん







 

春よこい~♪早く来い~♪おでかけしたい~ぴょんちゃまが~♪ Have a nice day 









明治神宮は こちら  下矢印 下矢印クリックすると見れるよ ぱー

 

 

不思議なパワースポット 清正井

明治神宮 狛犬&おみくじ  雑学


 

 

 

あかりをつけましょ~ぼんぼりに~音符

 

 

おはなをあげましょ 桃の花~ 音符

 

 

 

 

今日は

 

 

 

お雛祭りだね~目がハートダブルハート

 

 

 

 

おひな様

 

 

 

 

何十年かぶりに 出してみた・・おひな様 ハート(手書き)

 

 

子供のころに 買ってもらったおひな様 ハート(手書き)

 

 

ぴょんお嬢様が 早くお嫁にいけますように~ うっしっし

 

 

 

 

おひな様

 

 



先日 うまうまを送ってくれた ケーキケーキケーキ

 

 

ブロ友の cookie-123さんが

 

 

去年 折り紙で作ってくれて 送ってくれたおひな様 ダブルハート

 

 

とってもきれいな折り紙で 丁寧におられてる・・目がハート

 

 

途中まで どんなふうになってるのか?

 

 

分解してみたけど

 

 

もとに戻らなかったら困るから そのまま 元通りにして保管きらきら

 

 

今年も飾れたあ ウィンク

 

 

 

 

今日は お散歩~歩く人

 

 

 

 


こんにちは

 

 

あれ~あの子のにおい ダブルハート

 

 

 

 

待ってたよ

 

 

久しぶり・・・犬ダブルハート

 

 

待ってたワン 犬

 

 

 

 


元気だった?

 

 

元気だった ?

 

 

いつも 夜の散歩で お顔見えないもんね 月

 

 

 

 

久しぶり

 

 

久しぶりの ちゅ~ どきどきハート

 

 

・・・・・って ショック

 

 

きみたち女の子同士でしょ 泣き笑い

 

 

 

 

元気そうだね!

 

 

 

元気そうで うれしいワン 犬ダブルハート犬

 

 

いつも夜の散歩のとき月 必ずバウバウって

 

 

ごあいさつしてくれるんだよね 目がハート

 

 

 

 

またね

 

 

 

またね~バイバイワン 犬バイバイ

 

 

今日はひなまつりだから 

 

 

御馳走あるって言ってたし 犬

 

 

早く帰るワン 犬食事

 

 

 

今日は晴れて 少し風葉冷たかったけど 青ハート

 

 

気持ちの良い一日だったね ウィンク

 

 

そうそう~春も見つけたしね うっしっし

 

 

楽しいひなまつり~ ウィンクバイバイ

 

 

素敵な週末を お過ごしくださいね ダブルハート










にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.03 18:35:26
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.