1628762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.10
XML
カテゴリ:ぴょん




 

春よこい~♪早く来い~♪おでかけしたい~ぴょんちゃまが~♪ Have a nice day 








朝から 雨が降って寒いね 雨

 

真冬に 逆戻り・・・・ショック

 

東京は 朝雪が降ってたみたいだよ~雪

 

 

さあ~準備して~きますよ~車

 

 

長~~~~い お爪チョキチョキ はさみ してもらわないとね うっしっし

 

 

 


つめ切られてる・・・ふふふ

 

 

 

ずいぶん おりこうさんじゃん~ うっしっし

 

 

おうちでも そうやっておりこうさんにしてくれると

 

チョキチョキできるのになあ うっしっしはさみ

 

 

それって・・・

 

 

美人のお姉さんだから  おとめ座 ?

 

 

それって・・・私が 美人のお姉さんじゃないって・・・涙ぽろり

 

 

言ってるみたいな目で こっち見てるぅ ショック

 

 

ぎょぎょ・・・美人のお姉さんには 弱いのね 泣き笑い

 

 

 

チョキチョキ

 

 

 

 

・・・・って ぴょんお嬢様 女の子だよね~ 音符

 

 

女の子でも 美人には 弱いのね・・・ 泣き笑い

 

 

いやいや~ 美人に騙されるってこともあるのよ・・・ うっしっし

 

 

もしかしたら・・・その人 男かもしれないし~うっしっし

 

 

世の男性も !  気をつけなくちゃね うっしっし

 

 



おでかけしたいわん

 

長い爪も

 

 

下矢印  下矢印

 

 

下矢印  下矢印

 

 

 

きれいになったわん

 

 

綺麗に切ってもらったはさみ  わん きらきらきらきら

 

 

どうかな~虫眼鏡

 

 

 


ぴかぴかでしょわん

 

 

短くて きれいになったね 目がハートオーケー

 

 

 

ねえねえ

 

 

ねえねえ・・犬

 

 

おりこうさんに 切ってもらったから

 

 

おやつ ちょうだいわん 犬ダブルハート

 

 

さっき 何か 食べてたじゃん~怒ってる

 

 

あげません 怒ってるムカッ

 

 

 

くれないんだ・・がくり><

 

 

おやつが ほしい・・・・・涙ぽろり

 

 

がくり・・・犬下向き矢印

 

 

もう少ししたらあげるね うっしっし

 

 

 

ねる~zzzzz

 

 

もういらないわん 雫

 

 

ねる わん・・・・ 眠い..

 

 

眠い..眠い..眠い..

 

 

ぷぷぷぷ・・・そんないじけなくたって~ 泣き笑い

 

 

あとで おやつあげるから ケーキ

 

 

今日は 雨だし 雨 お散歩もいけないから

 

 

あとで遊ぼうね  ウィンク犬

 

 

音符          音符          音符

 

 

雨の一日で さむい~関東地方 雪雨

体調を崩さないようにしましょうね スマイルハート(手書き)





にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.10 14:22:37
コメント(23) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.