1629228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.19
XML
カテゴリ:お話・詩





さくら ひらひら舞い降りて落ちて~揺れる想いのたけをだきしめた~


 

 

桜

 


 


時が流れ また この季節が巡ってきた

 

 

 

 


桜

 

 

 

ふんわりと 優しい薄紅色が

 

 

 




心優しくなれる・・・

 

 

 

 


桜

 

 



ふんわりと 優しいにおいが

 

 

 

 




心懐かしい

 

 

 

 


桜

 

 

 

きみの 横顔を見ながら

 

 

 

 




ベールのトンネルを ただただ・・歩いた

 

 

 

 

桜

 

 



この春のにおいは きみのにおい?

 

 

 

 


桜

 

 

 


温かい手は ぼくのこころを包んでくれる・・・

 

 

 

 




あのぬくもり ずっと忘れないよ

 

 

 

 


桜

 

 



桜咲く 木の下で 

 

 

 




はにかんだ顔    大笑いした顔

 

 

 




涙 泣かせた顔   ぷ~っと怒った顔

 

 

 

 

 

桜


 

 

きみが・・・ 桜舞う この木の下で 待ってるかのように

 

 

 




ぼくには  きみの姿が見える・・・

 

 

 

 

 

桜

 

 

 

もっと 抱きしめてあげればよかった・・・

 

 

 

 

 

もっと 笑った君の顔を見ていたかった・・・・

 

 

 

 

 

もっと 愛してるよって言って あげればよかった・・・

 

 

 

 

 

桜

 

 

 

またふたたび きみに逢えるなら

 

 

 




ぼくは きみの手を 離さないよ

 

 

 




ずっとね

 

 

 

 

 

桜

 

 



桜舞う 輝く花びらに

 

 

 




星の世界・・・遠い世界へ行ってしまった・・・きみへ






 

揺れる木漏れ日 薫る桜坂~悲しみに似た 薄紅色~






手書きハート                    手書きハート



今週は長いな~ しょんぼり

 

5月になる前に・・・5月病かしら~ うっしっし って

 

そんなわけないか~ ただの やる気ない病かな 泣き笑い

 

お天気もすっきりしないし くもり

 

もう少しで週末だあ 泣き笑い 頑張るっきゃ? 

 

緩んだ気を引き締めて ハート(手書き)  今日も一日頑張りましょうね ダブルハート






      ブログランキング・にほんブログ村へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.19 06:34:27
コメント(43) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.