1629209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.22
XML
カテゴリ:お話・詩





 

さくら さくら ひらひら舞い降りて落ちて~揺れる想いのたけをだきしめた~ さくらさくら


 

 

桜前線北上中  ハート  


桜




 

桜        

 

 



 




 

桜


 

 

 

 


見上げるさくら

 

 

白い花びらに光が当たり  きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜

 

 

 

 

まぶしいくらいに 輝いてる ・・・ さくら

 

 

 

 

 


 

桜


 

 

 

 

 

 

 

 

数日の 華麗な姿を見たい・・ただそれだけで さくら

 

 

待ちわびる日々 音符

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら

 

 

 

 

 

 

ひらひらと 春の風に舞い落ちるはなびら 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

桜

 

 

 

 

期待に 応えてくれた・・桜の匂う~桜道 さくら

 

 

 

 

 

 

 



 

桜

 

 

 

 

 

春を感じる その花の精 さくら

 

 

 

 

 

 

 



 

桜


 

 

 

次に逢う日まで さくら

 

 

 

 

 

 

 

 さくら

さくら




 

 


 

ひよこ





明日から また一週間が始まりますね うっしっし

 

GW前の 多忙週かな しょんぼり

 

一週間何とか頑張らなくちゃ 音符   休みだあ~ グッド

 

 

素敵な休日を お過ごしくださいね スマイル

 





       ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.22 22:02:34
コメント(15) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.