1629266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.28
XML
カテゴリ:つぶやき








 光のベール きらきら光る きらきら きらきら メロディー心に響く~ 音符








昨日 とっても嬉しいプレゼントが届いたよん プレゼント

 

 

大きな 箱 目がハート

 

 

もちろん中身は 知ってるぅ・・・うっしっし  きゃはは

 

 

さっそく開けてみると 

 

 


ノ)゜0?(ヽアリエナイ!!o(゜0?o)三(o゜0?)oニャニャjャニャ~イ!!

 

 

たくさんの~~~目がハート

 

 

 

 


ジャガイモ

 

 

 

じゃがいも ダブルハート

 

 

送ってくれたのは 音符

 

 

ブロ友の おだまきさん ハート(手書き)

 

 

愛情たっぷりのじゃがいも ハート(手書き)

 

 

 

 

キャハ~大きい

 

 

 

大きさも大中小と 送ってくれて うひゃあ 音符

 

 

ぴょんお嬢様も大好きなジャガイモ 犬ピンクハート

 

 

 

 


レッド・ムーン

 

 

この赤いのも ジャガイモよ 目がハート

 

 

レッド・ムーンっていうらしい !!

 

 

ロマンチックな お名前だこと 月

 

 

どんなお味か 楽しみ 音符

 

 

じゃがいもいっぱい~毎日ジャガイモ料理にしようかな うっしっし

 

 

 

 

プレゼント

 

 

 

とっても素敵な 扇子と クリーナー 音符

 

 

この夏もこれで 乗り切れそうかも グッド

 

 

たくさんのじゃがいもと プレゼント ありがとう ダブルハート

 

 

 

 

べ~

 

 

ブレブレ写真ですが~ 泣き笑い

 

 

おだまきさん~たくさんジャガイモとプレゼント ありがとうワン 犬

 

 

さっそく 今日 蒸してもらって食べたワン ハート(手書き)

 

 

愛情たっぷりのじゃがいもは まいう~~わん 犬ダブルハート




アクセサリ





明日は週末 ハート(手書き)

 

休みをもらって 出かける予定だったけど

 

天候が今一つ くもり雨

 

土曜と 予定変更して 明日はあれを見に行こう うっしっし

 

もう花盛りかな・・・ ?

 

今宵も 素敵な夢を見てくださいね 月

 

 

お疲れ様でしたぁ ハート(手書き)




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.28 21:23:58
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.