1628770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







拝殿







 

四つ葉四つ葉    大杉神社    四つ葉四つ葉


 

大杉神社


 

家    茨城県稲敷市阿波958

 

     カメラ  (2012年5月5日 撮影)





 

気まぐれドライブ~千葉県から茨城編 ♪ 車ダッシュ




 

アクセサリ                 







前回の日記は こちら 右矢印   大杉神社




 

境内くる~っと一周 歩く人

 

 

 

五目板?

 

五目テーブルと お墓 !?

 

 

何も記載はされてなかった・・・なんだろう ?

 

 

もう一度 拝殿のほうへ 

 

 

 

ハート

 

ハート見っけ ハート(手書き)

 

 

 

大杉神社

 

大杉の紋  目がハート  きらびやかぁ  うひゃあ

 

 

ズームアップ 虫眼鏡

 

 

 

大杉神社

 

ゴージャス  どこか違う国  きらきら

 

 

 

大杉神社

 

ふむふむ しかじか・・・なるほど・・・うっしっし

 

 

宮司さんと お話をしてたら キスマーク

 

 

この奥に ・・・・何かあるらしい・・・?

 

 

チューチュー    チューチュー ?

 

 

拍手 大喝采 ?

 

 

 

お祝い

 

ネズミさんが 勢ぞろい !?

 

 

なに  なに   ?    何があるの !?

 

 

 


ネズミの嫁入り

 

厳かに・・・・音符

 

 

ネズミの嫁入り だあ うっしっし   うふぁ 目がハート

 

 

 

ネズミの嫁入り

 

廊下に ぎっしりと ネズミさんたちが 

 

 

花婿と 花嫁を 祝福に 集まってますよ 音符

 

 

おめでとう ダブルハート

 

 

・・・・・・ここが ?   まだ奥です・・・・・歩く人

 

 

 

鳥居

 

 

何やら 怪しい鳥居が    この先には・・・ ?





アクセサリ     つづく     アクセサリ




 

アクセサリ





お天気は 今日までかしら ?  晴れ 晴れ

 

明日から また・・・傘マークが ついてるぅ くもり雨

 

ハートマークならいいんだけどな うっしっし

 

水分補給をこまめにとって

 

体調を 崩さないようにしてくださいね ハート(手書き)

 

暑い日も 楽しく乗り切りましょうね ウィンク





にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.10 06:28:06
コメント(40) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.