1629074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.23
XML
テーマ:家庭菜園(57043)








無邪気な季節が好き ~キラキラ輝こう  ~今日のために・・





 

今年のミニ菜園~情報 音符

 

 

 

今年は ちょっと 遅く植えた・・夏野菜 

 

 

 

ちゃんと 育ってるかな~ ?

 

 

 

気候も 変な感じだし うまく育ってくれてるといいな ハート(手書き)

 

 

 

きゅうりも すくすく 伸びてるぅ四つ葉

 

 

 

今年は ミニきゅうりという種類を植えてみたうっしっし

 

 

 

写真・・・ボケてたので 省略  泣き笑い  あはは

 

 

 

 

あしたば

 

 

 

あしたばの葉も どんどん大きくなってる・・

 

 

 

そろそろ食べてもいいのかな ?

 

 

 

 

オクラ

 

 

 

オクラも 花が咲きそうだね 花

 

 

 

あと一息かな・・・?

 

 

 

 

しぞ

 

 

 

去年植えてた シソから 種が落ちたのかな 下向き矢印

 

 

 

いつの頃か 芽がにょきにょき 上向き矢印

 

 

 

あっという間に 大きくなってるね ハート(手書き)

 

 

 

 

トマト

 

 

 

トマトと ミニトマトも花が いっぱい~ 音符

 

 

 

おや~~実がなってる 目

 

 

 

赤くなるのが待ち遠しいな 赤ハート

 

 

 

ミニ菜園の 野菜さんたち  

 

 

 

いつも間にか 大きくなって どんどん 実を付け始めてる 音符

 

 

 

早く食べたいな 目がハート  大きく なあれ 音符

 

 

 

 

先日作った こちらは 試作品 うっしっし

 

 

 

 

グラジャガト~

 

 

 

食事   グラジャガトー

 

 

 

 

グラジャガト~

 

 

 

ジャガイモを つぶして カップ型容器に

 

 

 

中にグラタン風 材料を入れて

 

 

 

ふたを閉め 包み焼風に 

 

 

 

 

グラジャガト~

 

 

 

こちらはまだ 試作品なので 改良しなくちゃ うっしっし

 

 

 

中に入れるもの~カレーか ミートグラタンもいいかも音符

 

 

 

いろいろ 試してみようっと うっしっし

 



 

アクセサリ





週初め~今週 関東地方も 暑くなるのかな ?

 

今週は 多忙週になりそうだあ 泣き笑い

 

前半 頑張らなくちゃ 音符

 

 

気分は モリモリ盛り上げて~上向き矢印パンチ

 

ブルーな 週初めを 乗り切りましょうね ウィンク




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.23 03:24:52
コメント(46) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.