1628732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.27
XML
カテゴリ:つぶやき








夢見た・・・君のそばへ ~心 弾む大地への足取り  ~願いをかなえられるたびへ・・



 

鳥がのってる・・・?

 

 

鳥さんが のってるみたいなお花 ひよこ花

 

 

見えませんか~?

 

 

ほら・・・お花の上に 鳥さんが ひよこ

 

 

 

 


花飛行機

 

花飛行機にも見えたり ハート(手書き)

 

 

 

 

ブラッシ~




ブラッシ~なお花

 

 

ハリネズミの針のよう 音符

 

 

 

 

カタツムリのつの~?

 

カタツムリの角がにょきにょき~ 音符

 

 

 

 

ぎんぎらぎん

 

 青い空に輝く光 きらきら

 

まぶしい~~ うっしっし

 

 

 

 

ゆら~ゆら~光の中で

 

ゆら~ゆら~光の中で

 

輝く きらきら

 

 

 

 

ぎら~




ぎら~~っと さんさんの太陽 晴れ

 

 

・・・・ある日の散歩 歩く人

 

 

晴れたある日 見えたもの 目

 

 

 

 

富士山


久々に富士山 富士山

 

 

目がハート  おお~~~~~!!  

 

 

おいでやす~うっしっし

 

 

!?!?!?

 

 

今年の 一番イベント  富士山登山 富士山

 

 

仕事は 休みをもらって うっしっし  ぶふふ

 

早朝に出発です 車

 

 

今日は 山小屋に泊まり 

 

明日の朝方には  頂上に 旗

 

天女が 舞い踊るぅ いて座きらきら

 

 

今日は ごあいさつで ごめんなさい しょんぼり

 

土曜の夕方には 戻ってこれるかな~うっしっし

 

戻ってきたら またごあいさつにお伺いしますね 音符



アクセサリ





今日も暑い一日となりますが 

 

体調に気を付けて ファイト  ハート(手書き)

 

素敵な週末をお過ごしくださいね ウィンク

 

 

 

ぴょん

行ってきます~ ダブルハート




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.27 02:11:44
コメント(44) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.