1628741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.23
XML
カテゴリ:つぶやき








 

 

 

太陽と あつ~く燃えた夏の恋の行方は~  黒焦げヨン うお座




 

 

 

ある日のお散歩

 

 

 

 

夏空

 

 

夏空と太陽

 

 

まぶしく さんさんと照りつける太陽

 

 

 

 

夏空

 

 

真夏の太陽と 熱い恋 赤ハート

 

 

日焼け止めクリームをたっぷり塗って

 

 

帽子もシッカリかぶって 

 

 

日焼け対策ばっちりだったのに・・・泣き笑い

 

 

 

 

夏空

 

 

素肌は 太陽様と 熱い恋に落ちるぅ・・・ ダブルハート

 

 

 

 

夏空

 

 

熱い 熱い 愛のささやきに

 

 

すっかり黒焦げの 恋に落ちて 晴れ

 

 

紫外線対策も~日よけ対策も~なにも意味がなかった泣き笑い ガクッ

 

 

素肌は すっかり~こんがり小麦色に 音符

 

 

お肌は もう曲がり角が過ぎて

 

 

気にしないといけない年頃なのに~どう しましょ~ 音符

 

 

気にするな~ってことかしら ? にゃは うっしっし

 

 

 

 

ラウンドマークタワーも^^

 

 

遠くには ラウンドマークタワーもはっきり 目

 

 

だれか・・いそうだあ 虫眼鏡   み~つけた ハート(手書き)

 

 

 

 

夏空~横浜まで

 

 

こちらは 横浜のほうかしら ?

 

 

のんびりお散歩しながら この日差し~受け止めよう~ 晴れきらきら

 

 

 

昨日~郵便ポストに ポスト  何かが ?

 

 

 

 

タマちゃんショップ?

 

 

タマチャンショップ

 

 

タマチャンショップって ??  注文した覚えはない ?

 

 

あて先は 私だあ 音符

 

 

いつも仲良くしてもらってる ピッコロちゃんから 目がハート

 

 

 

 

コラーゲン

 

 

こなゆきコラーゲン

 

 

パワーアップ 目がハート  お肌がよくなる 目がハート

 

 

おお~~~ダブルハート  タイミングのいい サプライズ グッド

 

 

夏の太陽との 熱い恋に落ちて・・・

 

 

ちょうど お肌もボロボロ 泣き笑い

 

 

ちょうど秋になるころには お肌もプルンプルンの 若返り きらきら

 

 

綺麗なお姉さんに・・・なれるかな おとめ座  うひょひょ~あっかんべー

 

 

これで 秋には 実りの恋が  目がハート   できるかもだっ!! 

 

 

ピッコロちゃん~ いつもナイスなサプライズ ありがとうございます ウィンク




 

アクセサリ





休日の お出かけ予定も決定~うっしっし

 

どうして 遊びになると~こう元気になれるのか・・・ ぶふっパンチ

 

そろそろ秋の気配もしてきたし 山ガール 出動計画も立てなくちゃ 富士山

 

今週も あと一頑張り 音符

 

今日も いろんな出来事に感謝して 頑張りましょうね ウィンク



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.23 02:40:22
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.