1629153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.23
XML
カテゴリ:犬連れドライブ





 

東京湾フェリー

 

 

 

 

 

秋を見つけに行こう  フェリーに乗って・・・ 音符







 
東京湾フェリー






 

  秋のお花を見に行こう 

 

 

東京湾フェリー 


 

   ヨット  東京湾フェリー


カメラ   (2012年10月27日 撮影)



 

 

ぴょんお嬢様と音符  秋の のんびりお散歩    ハート



 


 

前回の日記   右矢印  かもめが飛んだ 








 

 

 

東京湾フェリー 

 

鳥さんたちの ダンスショー ひよこ

 

 

 

 

 


東京湾フェリー

 

みてるだけで  楽しめる 目がハート

 

 

 

 

 

東京湾フェリー

 

空のワルツの ミュージック 音符

 

 

 

 

 

東京湾フェリー

 

すっかり 飽きちゃったみたい 泣き笑い

 

あの鳥さん 食べれないワン 犬

 

見てるのつまらないワン 犬

 

だれに似たのか~食い気ばっかりね うっしっし

 

 

 

 

 

東京湾フェリー

 

鳥さんたちも そろそろ お別れ バイバイ

 

 

 

 

 


東京湾フェリー

 

久里浜から 金谷港へ 向かうフェリー 

 

 

 

 

 

東京湾フェリー

 

漁船も スイースイー

 

 

 

 

 

東京湾フェリー

 

ヨットも 気持ちよさそうだ 

 

 

 

 


東京湾フェリー

 

どんどん 波に乗って 

 

 

 

 

 

東京湾フェリー

 

このお部屋は 入れないの ワン ?

 

客室だから ワン連れは ダメだって バツ

 

まだつかないのかな~ワン 犬

 

 

 

 

 

東京湾フェリー

 

みてごらん・・・  見えてきたよ~もうすぐ 久里浜港 ヨット

 

もう少し 待ってようね うっしっし




アクセサリダッシュダッシュ    つづく   ダッシュダッシュ





にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ        

リス


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.23 11:41:46
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.