1629279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.28
XML
カテゴリ:お話・詩


 




届けに来たよ・・・・わ・す・れ・も・の





 

竹寺








なぜ そんな暗い顔  いつもしてるの  ?





ぼくが そばに いないからなの





夕暮れ





なぜ 下ばかり 向いてるの ?





ぼくが そばに いないからなの





寂しさ





なぜ いろんなことを楽しまないの  ?





ぼくが いなくなったからなの






夕日の化粧




もっと きみらしくいてほしいな





もっと 輝いてほしいな





もっと 素敵な日々を送ってほしいな






たそがれ




ぼくは ずっと きみのことを 見てるよ





きみの心の中に 生きている





今も  ほら・・・・きみのそばにいるよ






鬼ごっこ




わ・す・れ・も・の・・・・





届けに来たよ





きみが ずっと あのときから忘れてたもの・・・・





ハート





きみの 笑顔





もう 忘れないでね

 

 

 

 

竹寺







ぼくは ずっと きみの 優しい笑い顔をみていたい




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ       


 

 

アクセサリ

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.28 21:08:35
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.