1629250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.16
XML






 

 

お茶しませんかぁ~ 山頂で ティータイム?手書きハート 







加波山





 

 

 

 


加 波 山 登 山    

 

 

加波山

 

家 茨城県桜川市・石岡市 

     カメラ  (2012年10月20日 撮影)


 


パーツ                   



 





前回の日記は こちら   右矢印   やっと頂上~!違うの?


 

 






囲炉裏

 

山頂の 看板から 加波山神社をみてると

 

一人の おじさんが  声をかけてくれた 音符

 

宮司さん ?

 

この神社の所を管理してる 人らしい ハート(手書き)

 

 

 

 

 

囲炉裏

 

加波山霊山の お話

 

五色の龍のお話

 

たぬきのお話

 

神様のお話

 

ここ加波山の 修行の お話

 

 

 

いろいろお話をしてくれて  のんびりティータイム 目がハート

 

 

 

 

 

加波山

 

まさか~こんな山頂で  ティータイムができるなんて

 

ラッキー 目がハートダブルハート

 

どうやらこのおじさん 霊感もあるみたいで

 

だれでも 中で お茶を御馳走してくれる わけではなさそう~ うっしっし

 

まずは  歓迎されたみたいだ ハート(手書き)

 

 

 

 

 

加波山

 

加波山神社横の 登山道から  上へ ショック

 

ぎょぎょ~~かなりの急斜面 雫

 

 

 

 

 

加波山

 

なにやら  旗のようなものがある 旗

 

 

 

 

 


加波山

 

急斜面な上に 岩を上る歩く人

 

 

 

 

 

加波山

 

さすが  修行の場所

 

一応 手すりと ロープがある 音符

 

修行の場所 ここをどんどん 上っていきますよ~ 泣き笑い

 

見渡す山頂近くには  何があるのかしら~ ?


 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      

 


 

パーツ   つづく

 



パーツ


 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.16 22:17:19
コメント(9) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.