1645992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.27
XML





 ぶるっ  こわっ  ながっ・・・



 
写真: 川の音




 

 

 


三頭山 登山   

 

写真: 三頭山

 

 

家  東京都西多摩&山梨県

     カメラ  (2013年4月29日 撮影)

                        



前回の日記は こちら   右矢印  三頭山 登山







 





写真: ぜんまいのような・・・? 

ぜんまいのような 植物・・・なんだろう 

 

 

 

 


写真: 滝見橋


もうすぐかな・・・違う音が きこえるような・・・

 

 

 

 

 

写真: 滝見橋


長い吊り橋・・・ 

 

 

 

 

 

写真: 滝見橋


どうやら滝は  この橋からみえるらしい

 

どうする ?

 

 

 

 

 

写真: こわっ



長くて すっごく高い 橋

 

こわっ 高いところ怖いのよね

 

しかし  行くしかないかぁ

 

 

 

 

 


写真: 長くて高い・・・



ガクガクブルブル

 

とりあえずは  真ん中をゆっくり

 

 

 

 

 


写真: 三頭大滝

三頭大滝

 

じつは もっと長くて大きい滝

 

しかし  こわくて写真がとれなかった・・・・泣き笑い

 

 

 

 


写真: 行き止まり



必死で 向こうについたと思ったら

 

行き止まり バツ  うっそ~~

 

また もどるのかぁ・・・

 

 

 

 

 


写真: ウッドチップでらくらく



この滝を過ぎると ウッドチップの路へ

 

ふかふか楽々  疲れた足には 優しいね 音符

 

 

 

 

 

写真: ウッドチップの路

春の風を満喫 

 

 

 

 

写真: 壮大な


 壮大な山々を楽しんで

 

 

 

 

写真: 花

 山々の花たちと 森の歌

 

 

 

 

写真: 最後の階段

最後の階段

 

 

 

 

写真: 都民の森

スタート地点へ 到着

 

 

 

 

写真: おつかれ・・・

 

お つ か れ さ ま    眠い..

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      

 



 END     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.27 06:19:23
コメント(37) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X