1628427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.17
XML
カテゴリ:お話・詩





夢の橋を渡って・・・  



写真: クレオメ 











千葉公園にて


 

家   千葉県千葉市千葉公園  



     カメラ  (2013年6月30日 撮影)







 

 

前回の日記   右矢印  きみの瞳にうつるもの





 

 

 

 


 

 



写真: アガパンサス
 




 






あとどのくらい待てば いいのかな 





 

 





 
写真: 恋の世界




 

 




もうすぐ きみの所へいけるかな 





 

 

 






写真: つながる・・



 






あれから どのくらいの歳月が 過ぎただろう






 




最後に誓った言葉  覚えてる? 



 








写真: つながる手





 




どんなときも 君のことを忘れたことはない







 



・・・忘れられないんだ 




 






写真: そっとそっと 









どこからか 笑い声が聞こえる~初夏のメロディー









今すぐきみの所へ行きたいな 




 







写真: 心の中



 






無邪気の心は いつの間にか大人になってしまったよ









臆病な 恋  君にうまく伝えられるかな 



 







写真: 夢の世界 









きみのやさしさが 肌で感じられる ぬくもり









夢の橋を渡って・・・きみに逢いたい 




 






写真: 愛おしい・・ 












にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      

 

 


写真: 恋は燃える・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.17 12:40:31
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.