1629283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.11
XML
カテゴリ:つぶやき

 

写真: ゆうぐれどき

 

 


 

故障したおかげ? 二つのおまけ 手書きハート 


 
  

夕暮れ時のわくわくタイム   

 

 

 

     カメラ  (2013年8月3日 撮影)

 


           



 

 

 

 

写真: UFOか?

 

お日様が沈む頃   あっ  UFO!

 

・・・そんなわけはないかぁ

 

雲と 太陽の 夕暮れマジック

 

 

 

 

 

 

写真: 日が沈む・・・

今日も一日暑かった

 

そんな時は  あれだよね 

 

 

 

 

 

 

写真: レモンサワーでぐびっ


レモンサワーで ぐびっと  シュワ~

 

 

 

 

 

 

写真: 焼き鳥

 

やっぱり焼き鳥かな

 

塩派 ?  たれ派 ?

 

 

 

 

 

 

写真: お刺身

 

新鮮な お刺身もチョイス

 

 

 

 

 

写真: 厚焼き玉子焼き

 

厚焼き卵が また おいしいんだなぁ

 

 

 

 

 

 

写真: ハイボールとうめっしゅ

 

 どんどん 進む  冷たいのど越し

 

ハイボールと うめっしゅ

 

 

 

 

 

 

写真: 大根サラダ

 

大根サラダで お口もさっぱり

 

 

 

 

 

 

写真: 茶わん蒸しとお吸い物

 

茶わん蒸しと お吸い物が 酔いをさます

 

いや~よっぱらっちゃう ?

 

 

 

 

 

 

写真: 天重

 


天重で ガッツリ おなかも満腹

 

暑い夏の夜も ぐっすり眠れるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真: PC復活

 

ぼろぼろのPCではありますが

 

退院してきた パソちゃん  ウキョ~

 

 

 

 

 

 

写真: おまけ

 

 修理に出して 帰ってくるころには

 

I PADミニと ネクサス7が おまけについてきた~笑

 

パソちゃん 修理代 かかったけど

 

こんなおまけもらっちゃっていいのかな~ キャハ

 

  


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ

 

 

日曜 月曜と 二日間 福島遠征登山

 

暑い夏山 登ってきますね 

 

また・・・皆様のところへは 訪問できないかもしれませんが

 

ごめんなさい 涙ぽろり

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.11 00:16:03
コメント(31) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.