1629145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.29
XML
カテゴリ:つぶやき


 

365日のありがとう・・・(^^♪


写真: ぴょん 7月


 
  





■ぴょん 2013年 総集編■

 

 写真: ぴょん 12月

 

 











 

ぴょん2013年1月~6月 総集編  右矢印  ぴょん 2013年

 

 

 

 

 

 

 

 

写真: ぴょん 7月

 

7月  千葉ポートタワー

今年の夏は とっても暑くて 汗 ダラダラ

 

 

 

 

 

 

 

写真: ぴょん 7月



夕方のお散歩も 暑くて

なかなか お出かけいけなかった夏

芝生の上で 思いっきり走った 暑い夏の夕暮れ

 

 

 

 

 

 

 

写真: ぴょん 8月



8月 海

やっぱり夏は 海に行かなくちゃ ♪

でも・・・海怖いワン 波が怖いんでしょ 笑

 

 

 

 

 

 

 


写真: ぴょん 10月



10月 紅葉を見つけに行こう

秋は おいしいものたくさん あるって?

べろん   プププ

紅葉探しに 来たんだってば・・・

 

 

 

 

 

 

 


写真: ぴょん 10月



ひたち海浜公園  コキア

春のネモフィラも きれいだったけど

秋の 真っ赤なコキアも とってもきれい

 

 

 

 

 

 

 

写真: ぴょん 10月



コスモス畑を 満喫

変なお顔に   アハッハ

 

 

 

 

 

 

 

写真: ぴょん 11月


11月  菊の花

たくさんの 菊の展示と紅葉

ここは もうおなじみのところ お散歩コースだね

お寺の和尚さん 優しいワン

 

 

 

 

 

 

 

写真: ぴょん 12月



12月  千葉の紅葉は 日本でも遅い秋

秋から 急な冷え込みで

ちょっと遅かった・・・がっくり

亀山湖は 寒かった ブルブル

おいしい焼き芋 食べたワン

 

 

 

 

 

 

 

写真: ぴょん 12月



クリスマス撮影会

何枚撮るのか・・ワン?

あとで おいしいものくれるって 言ったよね  ワン

 

 

 

 

 

 

 

写真: ぴょん 12月



大っ嫌いな 被り物も 我慢  ブフフ

これでいいか ワン?

あとで うまうま待ってるよ~笑

 

 

 

 

 

 

 

写真: ぴょん 12月




撮影会に すっかり疲れ

座ったまま 寝てるZZZZ

もう終わるよっ (^^♪
 

 

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ

 

 

365日 いつもそばにいてくれて

仕事の時は いつもお利口さんに 待ってくれてるぴょん

帰宅すると 一目散に 飛びついてくれる

お帰り!!

2013年 元気いっぱいの一年

優しさを いつもありがとう

 

 

写真: クリスマス 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.29 14:53:19
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.