1628709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.31
XML
カテゴリ:つぶやき


 

ほら ♪ 空を見上げてごらんよ・・・ きっと 同じ空を見てるかもねっ  うふふ

 


 

写真: ダイヤモンド富士
  竜ヶ岳から朝日のダイヤモンド富士
  

 

 

 

 

 

ヘ(^0^)ヘ ☆訪問してくれた すべての人へ ありがとう☆ ヘ(^0^)ヘ

 

 

 



写真: イラスト


 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙から見ると 人の一生は

ほんのわずかな時間で

学生の時は 長い人生だなって思っていたけど

だんだん大人になっていくと

生きてる時間が とても短いことに気がついた

たくさんの 情報の中 ブロガーの中から

こうして 縁が持てたことに ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真: 空とのハーモニー

 

 

ブログを初めて 4年

たくさんの人との出会い 別れ

ひと時ひと時が 今もありがとうって思う

いつも たくさんの 温かいコメントと

優しい時間や  元気パワーをもらって

何も 恩返しできてないことが 心残り (_ _; 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真: ぴょん

 

 

4年前 このブログを始めたときから

4年目に 筆をおく・・・

この一年は 本当に早くて

時間に追われながら コメントも書けなかったり

読み逃げばかりだったのに

いつも 本当に ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真: 白鳥の郷

 

 

好奇心が 果てしなく止まらなくて

まだまだ たくさんのことを学びたくて

新たな旅へ

 

 

 

 

悲しみも つらさも 乗り越える壁

いつも前向きに

ワクワクドキドキに 変身させたら 楽しいね

楽しさや 喜び

たくさんの笑顔で 毎日を 過ごすと・・・

ほら~こんな楽しい人生はない

 

 

 

 

 

長い間 気まぐれなブログに お付き合いいただき

本当に ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





写真: ダイヤモンド富士
高尾山から 夕日のダイヤモンド富士



 



 

 



ハート  私と ぴょんからの ビデオレター

 

ユーチューブ画面右下の 「」 をクリックすると フル画面

フル画面で 見ていただけたら うれしいかな ♪






音楽はフリーBGM・音楽素材MusMus   

 

 

 


 

ありがとう  また いつの日か・・・

 

 

すべての皆様へ よいお年をお迎えくださいね

いつも優しい笑顔が 輝きますように♪

 

あらためて お礼の訪問 お伺いします <(_ _)>

 

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ

 

 

 

 

写真: ぴょん 

 

 

またどこかで 逢えるかも ワン

ありがとう ワン

 

さみしくなって 戻ってきたら その時は

優しくしてね エヘッ

 



By  あなたに逢えてよかった & ぴょん

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.31 23:55:29
コメント(206) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.