418788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/12/24
XML
カテゴリ:ゴルフ
シルクカントリー倶楽部

ゴルフdeクリスマスデートしてきましたダブルハート

念願(1年越し)のシルクカントリー倶楽部です。去年masukyokaさんがラウンドして、シルクは女性に優しいコースだよ~♪というのを聞いてから、一度行ってみたいと思っていたんだけど、去年は予約が取れなくて。先週のラウンドもシルクをリクエストしたんだけど、キャンセル待ちでもダメだったの失恋

シルクCCのメルマガを購読しているんだけど、届いたメルマガに・・・

☆シルクCCからクリスマスプレゼント☆

 ・男女ペアに限り2サム割増なし(@6,980円でOK)
 ・1ドリンクサービス(ビールOK)
 ・ボール3個プレゼント

と、これ以上はないってくらいの最高のクリスマスプレゼントじゃないですかっ!
しか~も、レストランはクリスマスフェアクリスマスツリーだって言うし、お風呂は晩白柚(ばんぺいゆ)がプカプカ浮いてるお風呂だって言うし、これは絶対に行きたい!と思って、メールにリンクされているリアルタイム予約をクリックしてみると、まだ予約できるひらめき即行ダンナさんと連絡を取り、予約しましたオーケー
取れる時はアッという間に取れちゃうものだね。これもタイミング?!

カートの前でナイスショット?!

先週寒い思いをしたので着込んで行ったけど、お天気にも恵まれ快適なラウンドでした晴れ

ハートのグリーンボールが止まってる!

ゴルフって不思議だよね。先週は119も叩いたのに、この日は102(50/52)きらきらパットも私的にはよい37きらきらたいていは40越えです雫キックがよかったり、↑こんな傾斜で止まっていてくれたりと、ラッキーも多かったな。サンタさんが味方してくれたのかしら星ゴルフ人生でベスト2のスコアとなりました♪

ランチはビュッフェスタイル食事クリスマスフェアということで、ローストチキンもありましたひよこそしてお風呂が素晴らしい!!!masuさんも書いているように・・・

・清潔で明るく、椅子はビタミンカラー
・個室シャワールームあり
・ドライヤーはマイナスイオンとクルクルタイプの2種類
・スキンケアからヘアケアまでのアメニティー
・アカスリあり
・シャンプー&コンディショナーは10種類
 (TSUBAKI とかLUX とか ASIENCE などなど)
・マッサージチェア
・体脂肪計(身体年齢も出る)
・シューズ乾燥器

この日は特別に晩白柚(ばんぺいゆ)と柚子が浮いていたけど、通常は遠赤外線効果があるセラミックボールというのが沈んでて、身体にいいらしいです。(この日も沈んでました)

あと、トイレもすごくて、歯ブラシやハンドクリームが置いてありました。メイク直しができる個室のパウダールームもあったよ口紅とにかく、女性に優しいのですどきどきハート

この日はハーフコンペというのをやっていて、前半9ホールのスコア(各ホール、組の中でのベストスコア)を書いて提出するんだけど、私達は12位に入賞し「月間賞」ということでボール3個×2(人数分)をいただきました。合計9個のボールをいただいたけど、この日のダンナさんは大荒れでOBの連発下向き矢印上向き矢印
安いボールが高級ボールになって返ってきたって訳です♪

最後の清算は、自動支払機でカードホルダーをピッとかざすだけの楽々清算賞金(受付の人がやってくれたけど。)

長々と興奮気味に書きなぐっちゃったけど、私が今まで行ったことのあるゴルフ場ではピカイチなのです。
スコアがよかったから・・・というのも大きな要素かもしれないけどねヾ(≧▽≦*)

こういう設備を知りながら彼女を連れて行ったら、彼氏の株が上がること間違いなし!グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/27 08:47:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

コメント新着

 東京りんご@ Re[1]:フラメンコ発表会☆終了(05/20) jalan-jalan-3105さん ----- わ♪ありが…
 jalan-jalan-3105@ Re:フラメンコ発表会☆終了(05/20) お久しぶりです~(*^。^*) がんばってま…
 東京りんご@ Re:もとい(05/18) ハリポタさん ----- 楽しめたような楽し…
 ハリポタ@ もとい お疲れ様じゃなくって 公演を思い存分に…
 ハリポタ@ 公演お疲れ様 輝いてるね ますます魅力的&カッコ良…

お気に入りブログ

Ole! Hola! Rio☆さん
焼酎讃歌 ひろむ1938さん
料理レシピtoお取り… cherry**さん
spring board Yoko_mさん
温かい日々 なぁみーさん
::手作りDays:: milow510さん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
やすくんのエッセー yasu-kun2005さん

© Rakuten Group, Inc.
X