198690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOTHING    何もない日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










昨日、

お好み焼き食べました。





ほんとはその日(金曜日)


Yキチの歓迎会だったけど、




もう夏頃から延び延びになっていた


「激やせしたK君のお披露目会@お好み焼き屋」


の約束があったので、



「ごめん。その日、

 お好み焼き食べる約束が・・・」


と、一見下らない理由で歓迎会を


キャンセル。





ところが、A氏から


送られてきたメールに



「本日のK君お披露目会の場所ですが

 ○○イオンの○○○でいいですか?」



え~~~!!


どうやらあたしの勘違いだったようで、


そういえばお好み焼きは別の話か?




でもそんなあたしのボケのフォローなのか、



「あ、じゃぁお好み焼きでいいですよ。」



「8時に予約しておきました。」



と、無事(?)お好み焼きにありつけました☆






早く仕事を終わらせて向うつもりが


なんだかんだで20時。




今から向うので、


先にお店に入って適当に注文


しといてください!!


とお願いして


急いでお店に向うと、










ちょうどいい具合に焼き上がってる!!


(策略じゃないよ)




2008-11-22 20:20:38


こいつ。


「えんくうやき」という名の

お好み焼き。(たぶん)



切るとドロ~って中身が出てくるの。



2008-11-22 20:20:38


これはモダン焼き?


普通は中に焼きそばがはいってるのに、


コレは焼きそばが「挟まってる」感じ。


切ったらこんな状態に。




残業になって空腹が我慢出来なくて


お菓子たべちゃったから、


あんまり食べれないかも!!




とか言いながらけっこう食べれた。






えっと、


集まった理由は


夏のダイエット大会で激やせー20kgを


果たしたK君の別人ぶりを見る事、


だったんだけど、




「え。あんまり変わってないじゃん。」


みたいな感じ。




F君も最大時よりは10kg痩せたらしいのだけど、


こちらはちょくちょく会ってるので


余計にわからない。





M君も誘ったらしいのだけど、


「今日はワインを買いにいかなきゃ

 いけないらしくて、

 こられないそうです。」




「は?あたしに会うより

 ワインが大事な訳??」




と、そこへちょうど


M君からK君のケータイに電話が。


ワインをゲットした報告?と、


こちらの現状調査らしい。




「∫eezooさんが、

 そのワイン、もちろん

 あたしのために買ったのよね?

 って言ってますよ。




 あたりまえじゃないですか~

 って、M君が言ってますよ。

 


 次に会うときまで

 僕が寝かしておきます

 って言ってますよ。」




でもあたし。


ワインのまないんだよね。







えんくうやきはこちらで

食べられます。

囲み庵ねぎぼーや港東通店 

 ∫eezooさんちからけっこう近い。



食彩館 ねぎぼーず
 

 ∫eezooさんちからそこそこ近い。







↑↑↑レイトン教授 予約したよ!







うまかったです。美濃でたべたけど。




うまかったです。美濃でたべたけど。






















  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/23 12:01:30 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X