198690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOTHING    何もない日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










昨夜になって、


我家の2号ちゃんが、





「あのねぇ、2号の絵が

 名古屋市なんちゃら書画展と、

 友好都市なんちゃら展に入選してね、

 明日まで開催だって。」




と、学校からのお便りを


持って来ました。





偶然にも


K氏が風邪をひいたため、


(だれからもデートのお誘いもなかったし)


一日ヒマぶっこいてたから


よかったものの、



危うく知らずに過ごすとこだったじゃないか。







昨夜はほとんど眠れず、


朝起きたら


メガネをはずしたのび太のような


顔だったので、





でかけたくなかったのですが、








でも、せっかくだから


博物館のギャラリーまで、


おでかけすることに。




が、


ちょっとまった。





もともとマラソン応援にいくつもり


だったのよ?



博物館と競技場は


すぐそこよ?



もちろんマラソンコースよ?







交通規制を調べたら、


10時から11時まで


通行出来ません。




博物館は9時半から。


開館と同時に入場して、


30分で帰らなくちゃ!!




到着してみたら、


9時30分から車がいっぱい。。。



こいつら絶対、博物館の客じゃない。


マラソン見に来たんだろ!!!





で、10時になったら出られないと


思っていたら、ちゃんと規制中も裏口から


車が出られるようになってました。





なにはともあれ、


2号の絵を鑑賞。




2008-11-24 17:02:32



・・・・。


精密な絵だけど、


あたしなら「努力賞」しか


あげられないな。




ちょうど博物館から出た時に


車両規制がかかって、



もうすぐランナーがくるよ~って


タイミングでした。




2008-11-24 17:02:32


うお~~~


すげ~~~~



朝の10時から、


この光景は見られないぞ!!




そういってるうちに


トップランナーが走って来ました。



先頭も、2番手も黒人の男性でした。


ぶっちぎりでした。



やっぱねぇ、日本人とは身体の構造が


違うわ。




Y氏、T氏、H氏 N君も


走るとは聞いていたけど、



ちょっと彼らが来るまでは


待っていられなかったので

(寒かったし)



先頭集団だけ見て帰ることに。






2号とランチを食べたり


図書館へいったり、


妙に仲良しこよし。





そんな2号ちゃんは、


あたしのはいている


デニムのスカート



「いいなぁ、それかわいいなぁ。

 ちょうだ~い♪」



と、言うので、



「あたしがこんなにパツパツなのに、


 あんたのデッカイ尻が入るわけ


 ないでしょ!」


とお断りしました。



しかし、


引き下がらず


「そんなことないよ~。

 おかあさんとおなじくらいのお尻

 だよ~。」



と、寝言を宣うので、





「じゃぁ履いてみれば??

 入ればあげるよ☆」




と、言ってみました。








2008-11-24 17:02:32

 2号のお尻。



入っちゃいました・・・。






あ~~~いやだ~~!!





結局スカートはあげたのですが、


そんなことより


あんなお尻と同じサイズだなんて~~。




自分のお尻の見積もりを


間違っていた事がショックでなりません。





うわ~。


あたしの尻はあんなサイズなのか・・・。
























↑↑↑レイトン教授 予約したよ!







うまかったです。美濃でたべたけど。




うまかったです。美濃でたべたけど。











I wanna feel you love me!










  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/24 08:40:42 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X