198691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOTHING    何もない日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










最近、あたしの周りで


「結婚」が流行っています。











話の流れで(?)


「じゃぁ∫eezooさんと結婚すればいいじゃん!」


「じゃぁそうしますか。」


「え?半年待ってもらえる・・・?」








運転免許を取ったばかりの


Y氏が車を購入したそうです。


「みんなでドライブいこう!」


「それ、怖くないか?」


「怖いわ。あたしが運転するわ。」


「○○才以上で保険限定してるけど


 ∫eezooさん、大丈夫?」





「・・・・。


 哀しいけど、大丈夫。。。」




「あ、だめだ。家族限定もつけてた。」


「じゃぁダメですネ。」


「っていうか家族になればいいんじゃん。」


「あ、それ、一番スマートな解決法!」













先月から東京のI氏からの仕事を


受けています。


もうそれはそれは、


ウザいほど仲良しです。


毎日電話もメッセージも来ます。


ひどいと自宅にいても来ます。






「どうですか。I氏の仕事の方は。」



「なんでもいいけど、メサメサ仲良しですよ。


 もう結婚するかもしれません。」



「確かに、I氏の扱い、上手そうですよね。」



















↑↑↑レイトン教授 届いたよ!







うまかったです。美濃でたべたけど。




うまかったです。美濃でたべたけど。









今年中に身辺整理を


しておこうかしら。











  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/28 09:44:48 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X