129851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

基本英語学習記録

基本英語学習記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2011年12月26日
XML
カテゴリ:英語学習その他
昨日はPinasを2コマ予約していたのですが、
外出から戻ったときとても疲れを感じていたので、キャンセルしました。

レンタルDVD(ずっと見ていなかったAlly Mcbealの最終回と、GANTZ)を夫と見た後、
届いたフレンズSeason5~Season9のpart1を1人で見ていました。

Ally Mcbealはseason2~season4か5あたりまで飛び飛びで見ていただけなので、
新しいメンバーがたくさんいて、最終回は急に終わった感じを受けました。
やはり、フレンズ熱が冷めたら、自分の好きなseason2だけ見ることにしようと思います。

GANTZは夫が知らない/興味ないドラマばかり見ていて悪いな~と思い、見始めて、
最初はちょっと戦闘シーンが受け付けませんでしたが、そのうち面白くなりました。
主役級3人のうち2人を○○(ネタバレなのでちょっと自粛)するとは、驚きました。
といっても、原作はまだ連載続いているみたいなので、
その1部であるこの映画の主役、という意味しかないのでしょうし、
続編はまたいろいろと変化があるようなので。

今朝はPinas1コマ受講。いつも予約で満杯の一番人気の先生です。
7つのトピックスを提示いただき、そのうちの
3. Breaking News: Americans give up $34 billion of vacation
を選びました。

明朝も同じ先生の予約が1コマ取れており、
私としては早起きが無理そうだったらキャンセルさせてもらおうと目論んでおりましたが、
「明朝も予約してるね。そのときにね。」と別れ際言われたので、
今日は早寝をしなければ、と思っております。

昨日年賀状の準備をしようと思っていましたが、まだ着手できておりません。
海外出張時に知り合った人に、メールでクリスマスメッセージを送ることも予定していましたが、
これも間に合わず、よいお年をメールになりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月26日 08時49分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[英語学習その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.