129904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

基本英語学習記録

基本英語学習記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2013年01月28日
XML
カテゴリ:英検準1級
公式の回答を基に、先ほど答えあわせしました。
なぜかわかりませんが、英作文抜きで71点みたいです。
どうも、リスニングについて出回っていた答えが、わりとあやふやだったみたいで。
筆記と、リスニングのPart3は昨日の採点どおりでした。

(筆記)
Part1 21/25
Part2 4/6
Part3 20/20
小計45/51 

(英作文)
?/14

(リスニング)
Part1 11/12
Part2 11/12
Part3 4/10
小計26/34

合計71/85 +英作文?/14

リスニングのPart3で、答えを書き直したり考えすぎたりして、
そしてネット情報を読んで、やっぱ間違えた!と思っていたので、
かなーり落ち込んでいたのですが。
Part2もぼんやりとしか聞けてないです。
まぁ運がよかったです。

とりあえず2次対策頑張ります。これ(Speaking)が一番のネックですので。

まだ受けるとも決めていませんが、せっかちなので、
1級の2012年度版の過去問題集を書店で注文して来ました。
(2013年度版が多分2月に出ちゃうので。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月07日 00時30分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[英検準1級] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.