129922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

基本英語学習記録

基本英語学習記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2013年02月25日
XML
カテゴリ:DME Business 復習
仕事の忙しさが合間の時期なので、今日は有給取りました。

昨日は試験後に昼からお蕎麦屋さんで(やけ)酒飲んで、
ビブリアの4巻と東野圭吾著「カッコウの卵は誰のもの」を読み、
ビブリアを1巻から読み直してリラックスしています。

ビブリアは、主人公二人がイメージと違ったのでTVは見ていませんでしたが、
先日なにかのついでにちょっと見たらそれなりに面白いつくりになっていると感じ、
結局録画して見ています。
原作の雰囲気が残っていない部分も多いので、別作品と思ったほうがよさそうです。
原作の栞子さんのお母さんの雰囲気を求めるのはなかなか難しそうですし。

英会話はDME businessのGR1コマだけ。Phebeです。
lesson9に入りました。

Phebeはちょっとした言い回しもすぐミスに気づき、
かつ滑らかに言えるまで言い直しさせてくれますが、
レッスンの進め方がさらっとしているので、こういうときは最適です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月25日 12時04分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[DME Business 復習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.