129865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

基本英語学習記録

基本英語学習記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2013年04月04日
XML
カテゴリ:English power
おはようございます。

熱は下がりましたが、周囲への感染防止のため、まだ出社出来ません。
インフル解熱後2日間は外出避けねばならないようで。
明日も自宅療養です。
土曜日に予定していた鍼灸と整体もキャンセルしました。

昨夜、EPの予約を取ろうとHPを開くと、
AATをもともと受講していた先生のレッスンが久々にオープンしていたので、
どこどこと予約しました。

そして、今朝はAAT連続2コマ受講しようと、待ち構えていましたら。

レッスン前に先生がオフラインになってしまい、
開始時間5分後に別の先生からコンタクト要請あり。
「予約していた先生がオフラインになっちゃったから、ポイント返すね」
とチャットが来て、2ポイント戻していただきました。

それで、オフライン中の先生の夕方の空きレッスンを予約しようとしたのですが、
(まぁ、夕方までにシステムトラブルが直る保証もないわけですが)
1日2コマの予約制限がついているため、予約できず。
その旨、サポートの先生にチャットしました。

「1日2コマの予約がEPのポリシーだけど、対応できるかどうか確認するから、
ちょっと待ってね」と返事があり。

「オフライン中の先生の夕方の空きクラスはないと思う」とも言われましたが、
その時点ではHP上空きがあったのでその旨と、
そこが受講できなくても、可能ならば別の先生のレッスンを今日受講したい、
と返事しました。

そうこうするうちに、オフライン中の先生の夕方の空きクラスはHP上消えてしまい。
「どの先生の何時のクラスが受けたいか教えて、ボスに伝えるから」と聞かれました。

事務局からAATで勧められた先生のレッスンがたまたま、
昼間と夕方に1コマずつ空いていたので、そこで受講したい旨お伝えすると、
OKと返事があり。
その先生のその時間帯の空きレッスンが、いったんHP上から消え、
その後しばらくたってから、予約済みと表示されました。

今日はインフル休暇なので、予約し直したいと要望出せましたが、通常平日はムリです。
まぁこういうこともありますねぇ。
今日は英会話5日ぶりなので、どうしても受けたかったのでした。

長くなりましたので、いったん切ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月04日 11時57分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[English power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.