129898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

基本英語学習記録

基本英語学習記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2013年09月15日
XML
カテゴリ:産経Online
産経オンライン1コマ受講。また新しい先生です。

今日の先生はちょっとピンと来ませんでした。質問がぶつ切りの感じで。
もちろんたくさんしゃべれましたし、延々しゃべられるよりは高感度は高いですが。
記事も比較的簡単で、難しい表現はありませんでした。

concerned 気遣いのある

QED(小説の方)の、本当の最終巻が出版されました。
ついつい、全巻読み直し(斜め読みですが)してしまいました。
巻が進むにつれて自分の読みが荒くなっていて、記憶がどんどん薄くなっています。
個人的感想ですが、歴史の謎についての説明も、
最初の頃ほど丁寧にわかりやすく書かれていないためと思われます。

その後の人間関係については、あからさまに書いてなくて、
読者が推測できるようなヒントが含まれているという感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月15日 13時41分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[産経Online] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.