129856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

基本英語学習記録

基本英語学習記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2013年11月05日
XML
カテゴリ:英会話記録・復習
イングリッシュベル1コマ受講。消化が不安なので。

久しぶりの先生でしたが、ちょっと眠かったのか(あまりそうも見えなかったのですが)、
言葉がうまく出てこないようでした。
3-4分延長してlevel6-6を終わらせてくださったので、ありがたかったですが。

evitable 避けられる
invention 発明、つくりごと、でっちあげ
disparity 格差、不釣合い、差異、不一致
befuddle 混乱させる、当惑させる、正体をなくさせる
prudent 分別のある、倹約する、用心深い
desirability 望ましさ>desirabilities 望ましい状況
expectancy 期待、予測値
intrusive 押し付けがましい、わずらわしい
totalitarian 全体主義の
big brother 独裁者、独裁的権力を持つ人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月05日 22時54分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[英会話記録・復習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.