129930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

基本英語学習記録

基本英語学習記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2014年02月01日
XML
カテゴリ:スラリーe
スラリーe2コマ受講。
夜担当の副担任の先生と、朝開講しておられる人気の、新しい先生です。

新しい先生は、昨夜台風で部屋に浸水したらしく、
5時間しか寝られなかったとおっしゃっていました。
今日は(正確には明日の)深夜1時から片付けするそうです。

お休みして部屋片付けた方がよかったのでは?と言いましたが、
休みたくなかったそうです。たしかに予約一杯の先生ですから。
レッスンもよかったです。

apprenticeship 見習い期間、徒弟制度

最初のレッスンは6人で話をするというTASKで、かなりムリがありました。
もたもたしてたら、先生がQ&A方式でまとめてくださったので助かりました。

p14のBまで進みました。
Cをやる時間はないな、と思っていたら、先生もそうコメントされて、
その代わり残り時間で今日のフィードバックをするね、と言われました。
人気があるのもわかります。

明日は4コマ受講予定ですが、
p14のwritingが宿題ですし、リスニングの穴埋め問題は自分でできるので、
少し予習せねばです。

これから鍼灸院行って来ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月01日 10時33分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[スラリーe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.