129843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

基本英語学習記録

基本英語学習記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2014年02月11日
XML
カテゴリ:スラリーe
スラリーe4コマ受講。

昨日の先生、担任の先生2コマ、新しい先生
(最初ヘルプディスクから担任に指定いただきましたが、
微妙に時間が合わなかったので変えていただいた方)です。
いい先生でした、時間が合えば担任お願いしたかったです。

p20前半まで進みました。
うすうす気づいてはいたのですが、このテキスト、
細切れに25分クラスでやるのには向かないかもしれません。

p19 personalize (e-mailを出すとき)個人宛にというよりは、
受け取った人の気持ちを考えて、といった意味。
indention インテンド、字下げ
flowery 字が多い意も
underway 進行中、動作中

担任の先生には、rとlの発音を繰り返し直されます。
意識していないときは、全くできていないので。

(次回予習)
geothermal 地熱の/collate 並べる、照合する
small hydro 小水力/photovoltaic 光起電性の
tidal 潮の、周期的な/viable 実行可能な

renewableが聴き取れず、new brownとそらみみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月11日 13時50分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[スラリーe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.