112368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪だいだい♪の日々徒然日記

♪だいだい♪の日々徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

だい母

だい母

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

On rainydays and su… えね☆さん
札幌発☆子連れでGO… ぷに.さん
Happy?Wak… みいmiさん
mojokamojoka +ウリ+さん
活力なべと美味しい… Qちゃん7951さん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
気ままにパン&お菓… ☆みいみ☆さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん

コメント新着

 だい母@ 洋梨さん ホントいつになったらおさまるんでしょう…
 だい母@ yukino0411さん すごいでしょ? TVで報道されていたと…
 洋梨@ いつになったら、、、 函館市も相変わらずインフルエンザ警報発…
 yukino0411@ Re:いまだに・・・(11/10) すごいですね・・・ 生徒の半分が感染す…
 だい母@ あきさん 元気そうでなによりです。 町内でもこっ…

ニューストピックス

2008年01月15日
XML
カテゴリ:お弁当
無事12日19:35着の飛行機で帰宅しました!
東京も12日は寒かったけど、こっちに帰ってきたら寒さが違う!
しかも気温は-14℃だったようです・・・寒すぎ。

 13日は午前中は家でゆっくり。
  午後からは両実家と旦那の姉宅にお土産を届けに行きました。
  姉の子(だい★にとっては従姉妹)が急に泊まりに来ることになり、そのまま一緒に帰宅。
  だい★と二人一緒の布団に寝せました眠い.. 
  二人とも寝相がすごくて夜中気になって何回も目が覚めました。

 14日 午前中姉一家が迎えに来る。
     手土産にシュークリーム(10個)をいただく。
     午後からだい★と私は幼稚園のお友達Tさんのお宅へ遊びに行く。
     パパは調子が悪く寝ていたが、15時ごろ叔父さんがだい★にお年玉を持ってきてくれる。
     手土産にケーキ(8個)をいただく。
     17時ごろだい★と帰宅。パパが調子悪くて食欲が無いのでお土産のケーキを近所のお友
     達宅に届ける(-5個)
     その後パパの職場の人が来てシュークリーム(5個)をいただく。
     パパ具合が悪く夕食は3人ともお茶漬けあっかんべーラクチンでした。
     パパ夜中に38.5℃まで発熱。自分で冷えピタを貼ったらしい。
     とにかくスイーツが当たりに当たった一日でした。
     羽田空港で買ってきた千疋屋のバナナオムレットも食べてなかったので慌てて食しました。
     美味しかったけど・・・・もっと味わって食べればよかったかな失敗

そして今朝。
パパは熱が下がったので仕事に行きました。
私も今日から久しぶりに旅館のお仕事。だい★も幼稚園の預かりに行きました。

2008.1.15.JPG
久しぶりのお弁当。
今日はパパも食欲が無かったのでパパのお弁当には焼き魚をお弁当に入れました。
だい★も自分から小さなお弁当箱を希望しました。
メニューはハンバーグ(冷食)・ウィンナー・きゅうり・玉子焼き・おにぎり
デザートはみかん

久しぶりのお弁当なのに超手抜きでゴメンネあっかんべー

通常の生活に戻って改めて我が家はいいけど・・・北海道は寒いと痛感です。
でもまたお金を貯めてTDRに行きたいとひそかに誓っただい母でした。

旅行記は追々さかのぼって更新します(予定)のでよかったら見てくださいねウィンク

ちなみに今日一日で昨日のシュークリームを3個食べただい母なのでしたショック 
またメタボ街道まっしぐら!  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月15日 15時54分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X