200835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢掘り起こし人・せぐパパの「べき論」止めて「ありたい論」

夢掘り起こし人・せぐパパの「べき論」止めて「ありたい論」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.19
XML
カテゴリ:新しい試み・行動

【無料、1億円稼がせてくれるミリオネアネットショップカレッジ説明会のお知らせです】

緊急のお知らせです。   今週の土曜日です!



【無料、1億円稼がせてくれるミリオネアネットショップカレッジ説明会のお知らせです】


もし、ネットショップに興味があるのでしたら、無料ですので
是非予定をやりくりして参加して下さい。私も聞きに行きます。


以下は、主催者の野口氏の言葉です。
(野口氏は私が師事、尊敬している方で、とても信頼できるかたで、私が保証します)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ネットショップをやりたい人にとっては、日本で最高峰のスクールになります。

専門学校や実際に校舎のあるところも含めて、僕が調査した限りでは最高峰のスクールです。


なぜなら、単に「教える」、「学ぶ」ところはあっても、
実際に商売をする、ビジネスをするお店を作って、
実際に販売して、と、実際のネットショップで
「実践」するところは他にないし、講師の実績が桁違いだからです。

最高の「仲間」ができるのもここぐらいでしょう。

そして、100%成功保証です。一切のリスクはありません。


なぜ、僕がここまで言い切れるかですが、
僕は、“日本一のネットショップコンサルタント”と名乗る人の
プロフィールを見て驚いたからです。

本を何冊も出しているし、
ネットショップでは本気で日本一なのだと思っていました。

だから、今回ジョイントしてもらったS氏(佐々木さんと言います)の実績は、
ネットショップ、トップの世界では「普通」なのだと思っていました。

そしたら、
その方の実績は佐々木さんの1/7.5。

つまり、
佐々木さんは「日本一」の7.5倍、
7.5億円の実績なんですよ。(笑)

「どひゃー」って思いました。(笑)

僕は本当に引きが強いし、ラッキーです。(笑)



今回は、「完全なる個人」は想定しておらず、

○今は個人だけど「事業」として本気にやりたい!と思っている人(個人)

○もうすでに実店舗やネットショップをやっていて売上を伸ばしたい人(個人orファミリービジネス)

○会社を経営されている方で新規事業をお考えの方

が対象だからです。


それでいて、100%成功保証なので、一切のリスクはありませんし、

むしろこの先、試行錯誤して失う時間のことを考えると、参加しない方がリスクです。

(あくまでネットショプをやりたいことが前提で話しています)

ネットショップで成功するという夢は、早く実現してしまって次のステージを楽しみましょう。



というわけで、
ネットショップをやりたい人には
積極的に参加してもらいたいのです。

もしあなたが、このお知らせを聞く前から、
「ネットショップにあこがれていた」「やりたいと思っていた」
ということでしたら、是非参加下さい。


「なんとなく」とか「ネットショップに興味はないけどなんとなく」とか
「無料だからなんとなく」というのは【なし】にしてくださいね。



なので、「ネットショップをやりたい!」と思っている人であれば、
ぜひとも参加してもらいたいと思っているので、
回りの友人や知人でネットショップをやりたいと思っている人がいれば、
積極的に紹介してあげてください。

ネットショップ成功の最高の近道になると思います。


それでは、どうぞ! こちらから申し込んでください。

    ↓ ↓ ↓

   http://winwin-jis.com/mnc/

「ミリオネアネットショップカレッジ」(MNC)開校


募集人数:【40名限定】 

無料入学説明会 日時:6月21日(土) 13:00~16:30(開場12:45)

場所:TKP水道橋会議室  東京都千代田区三崎町3-10-4千代田ビル3F
アクセス:JR総武線水道橋駅西口徒歩1分、都営三田線水道橋駅徒歩4分
     東京メトロ丸ノ内線後楽園駅徒歩6分

                      以上、野口氏からの推薦でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

尚、申込みにあたっては、備考欄に「セグパパから紹介」に書いてくださいね。

今回は無料ですから、アフィリエイトとかは関係ないのですが、実は何人来るかによって
主催者から私が褒めてもらえるのです。褒美はありませんが、褒めてもらえるのは
いくつになっても嬉しいものですので、紹介者名記入をお忘れなく(笑)。

ネットショップに興味をお持ちでしたら是非一緒に行きましょう。

お友達にも教えてあげて下さいな。よろしく!

   http://winwin-jis.com/mnc/ 

募集人数:【40名限定】です。 ←注意! 直ぐに埋まると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.19 13:55:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

せぐパパ

せぐパパ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
comfortable wind@ 御無沙汰しています 今回は何に対する挑戦ですか? わくわく…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

お気に入りブログ

旨い、美味しい蕎麦… New! 新鮮美感@川島さん

   夢をかなえる… らくらく さかもとはるゆきさん
大切な人を守るため… たなもと@盛和塾さん
 下川式成功手帳1… 無敵くんさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.