200793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢掘り起こし人・せぐパパの「べき論」止めて「ありたい論」

夢掘り起こし人・せぐパパの「べき論」止めて「ありたい論」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.14
XML
カテゴリ:新しい試み・行動
H21.1.12 (回文:どちらから読んでも同じ文章
  →後ろから読んでも同じ日付になりました。記念すべき日か?)


菅野一勢さんとパイプができた。
あのインターネット成功者の菅野さんだ。

通常ではなかなか会えないのに、こうしてパイプが出来、定期的に
会えるようになったことは私にとってとても嬉しく、記念すべき日だ。


菅野一勢さんは「ウインズ・スペース」という起業生向けの環境を提供する「起業家」「ビジネスマン」が集まるビジネスシェアオフィスを主宰・運営しておられる。( http://www.wins.vc/ )

そこは大勢の起業成功者やこれから成功しようとする人たちが集まっている
場所であり、有料会員制でもあるし、JISで学んでいる自分には関係がないと思っていた。

でも思わぬことで、つながりが出来た。

このウインズスペースでは、今まで、6人の起業成功者が講師を務めて
いたが、今回それを増員することになり、募集があったので応募した。

インフォトップと同じく、「団塊の、団塊による、団塊と主婦のためのインター
ネットビジネス・最初の一歩を踏み出そう!」というUSPだったが、認めて
もらえ、全部で27人の講師の中に入れてもらえた。

12日が初めての定例会だった。

講師27名が一堂に介し、自己紹介したが、ほとんどが若い人だったが
私は上から2番目の年長者だった。

多かったのが、PPC関係で儲けている人が多く、やはり、時流だなと感じた。


菅野さんは講師には含まれていないが、27人の講師の中には(私が
知っているという範囲だが)名前を知っていた人は下記のような人がいて、
この人たちと仲間になれるというだけでもすごい特権だ。

・小島礼大さん(菅野さんの盟友:年商10億が見えている人)

・大田賢ニさん(元芸人・書籍「300万の借金を返した」

・磯貝優さん(月商1000万円)

・中村司さん(社長のうらぼん(教科書))

・野添利通さん(秋葉原の英文ガイドブック)

・黒川敏幸さん(メールのプロ・秋葉流)

今回は初回ということで菅野さんから1時間にわたる話を聞け、とても感動した。

というのは、話の内容が、齋藤一人さん、小林正観さん、ザ・シークレット、
引き寄せの法則などの話が出てきて「ついてる・ありがとう・感謝」の
大事さという私の同じ波長・波動の内容だったのでとても嬉しくなった。

菅野さんはセールスレターや書籍に見る写真よりもずっといい男だった。

菅野さんや他の講師の人たちと3カ月ごとに行われれる定例会であうことが
できるし、それとは別に、講師特典としてその他、ウインズスペースでの
セミナーにも無料で参加できるし、菅野さんへの相談をしてもいいとか
凄い内容の特典があり、とても嬉しい。

(小さいことだが、3カ月ごとに定例会の懇親会はいつも無料というのも
嬉しい(セコイかな?でも実感!)


この講師にくわえてもらえたことで、菅野さんとの関係をアピールでき、
ブランディングにも活用できるし、今後がどのように展開していくか、楽しみだ。


また、凄い人がたくさんいるので、いろんなJ/Vができそうだし、
私自身、インフォトップのシニアーセミナーに引き続いて、セグパパお助け塾・
ヤフオクセミナー、そして今回と、なんとなく風がそんな方向に動いているようだ。

それは嫌いな道ではないし、ワクワクしている自分がいるので
新たなる1ページとして、自分の可能性を広げて行きたい。

ある人が言ってくれていた。

私の運勢は今年の2月中旬からグンと向上するらしい。
これがその兆しなのか?

それにしても、とても大きなお年玉をもらった。

ありがたいことだ。

全てに感謝します。

まだまだ成功者と言える実績を上げたわけではないが、私を
ここまで引き上げてきてくれたJISに(特にヨウイチさんに)感謝!

ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.03 12:50:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

せぐパパ

せぐパパ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
comfortable wind@ 御無沙汰しています 今回は何に対する挑戦ですか? わくわく…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

お気に入りブログ

行者ニンニクの育て方 New! 新鮮美感@川島さん

   夢をかなえる… らくらく さかもとはるゆきさん
大切な人を守るため… たなもと@盛和塾さん
 下川式成功手帳1… 無敵くんさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.