039500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryan Planningへようこそ! by 明石屋

Ryan Planningへようこそ! by 明石屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 22, 2021
XML
カテゴリ:散歩
​ 2020東京オリンピックが始まりますが、世間の雑音を今は消してアスリート達の4+1年越しの戦いを応援していきましょう!!

 季節外れではありますが、動画で使用した写真を見て思いだしました。
 今春も昨年に続いてコロナ禍での桜シーズンでしたが僕は特別に花見を意識しているわけではなく、毎春目に入る桜を見て「春だなぁ~」と思うだけなのです。
 それでも愛犬のルイと散歩に出かければ花見を楽しみますよ。そして今回は愛犬ルイの目線にはどんな風景が映っているのだろうと思ってスマホを向けてみました。

 






 散り桜もまた見上げる桜と違って心が動きます。

 ルイはどうなんでしょうね・・・・・

この写真を使用した作品は ​Sound Scenery 11~rain sound~ 

★次回のマジックボックス配信スケジュールは

7月23日12:00 新作公開 
      Sound Scenery13 ~pandemic-b~
    Sound Scenery14 ~pandemic-e~

​​​​Sound Scenery Ⅷ ~pandemic-a~
Sound Scenery Ⅸ ~pandemic-c~
​​

7月27日(火)20:10 Sound Sceneryライブ配信
    


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2021 03:58:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.