2147865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有限会社岩元自動車 整備事例ブログ

有限会社岩元自動車 整備事例ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurumaya3_i

kurumaya3_i

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.11.28
XML
テーマ:整備日誌(1210)
ヴィータのバックランプが点かないためニュートラルスイッチの中古品を探していましたが、やっと見つかり入荷しました。新品は43000円以上もするんです。高すぎ。早速、交換してバックランプの点灯も確認。ついでにオイル漏れしていたリヤショックも一緒に中古があったので交換。試運転もOK!納車できるかなと思ったらATの警告灯が点いている。まじですか?ニュートラルスイッチ不良品か?とりあえず一度スイッチを外して分解、接点部分を磨いてシリコングリスを塗って組み付け。クルマに取り付けて試運転、そのまま放置しても今度は点かないようです。

RIMG0063.JPG RIMG0062.JPG RIMG0064.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.08 21:36:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.