2143904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有限会社岩元自動車 整備事例ブログ

有限会社岩元自動車 整備事例ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurumaya3_i

kurumaya3_i

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.08.16
XML
カテゴリ:ファミリー
13,14日に雲仙に家族旅行したあと、15,16日で山鹿のマザーネイチャーきらりへ長男と三男の男3人で行ってきました。昼から出発して2時間ほどで到着しました。今回初めて3人で行きました。また、このキャンプ場も初めて行きましたが炊事場がオートサイト全部にありまた、サイト自体も広くてとてもいい感じでした。また、非常に涼しくて気持ちよかったです。場内にプールがあり、三男が行きましたが水が冷たくてすぐに上がりやめました。夜中少し雨が降りましたが、非常に快適でした。帰りに三加和温泉でお風呂に入って帰ってきました。


日本伝統文化振興財団 山鹿良之/肥後の琵琶弾き 山鹿良之の世界~語りと神事~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 16:25:15
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.