346863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ラファエルからのメッセージをお届けします。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

【古い習慣を手放す】 大天使ラファエル

古い習慣を手放す、ということを意識してみましょう。

それは、あなたがこれまで生きてきた中で、かつて必要だったものの、

今では不要になり、障害となっている習慣のことです。

古い習慣を手放すには、癒しが有効なこともあります。

暖かい陽気になれば、厚手の服が要らなくなるように、

あなた自身が癒され、満たされれば、古い習慣も不要になります。

勇気を奮って悪癖を断つ、という意識だけではなく、

自らを癒し、満たしていくことで自然と剥がれ落ちてゆく、という意識も

大切にしてください。

古いものが無くなれば、そのスペースには新しいものが入ります。

新しく、より素晴らしい光に満ちたものを導きいれるイメージを持ちましょう。

本当の意味で、失うものは何もありません。

古い習慣に縛られ、捉われ、苦しんでいる自分の心の声が聞こえるなら、

いちど静かに立ち止まり、深呼吸をしてください。

そして、あなたが本当に望んでいることは何なのか、心に問いかけましょう。

それが、あなたにとって最善の方法を示してくれる、頼りになる道しるべです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

自らを癒し、満たしていくことで、自然と要らないものを手放していく、

というのは僕にとっても新鮮なメッセージでした。

癒しの大天使、ラファエルらしいメッセージだと感じます。

ラファエルのメッセージが、あなたにも善きものをもたらしてくれることを

心から祈っています。

葵 優太

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■天使のメッセージをあなたに届けます。ただ今無料サービス実施中♪
http://www.yuu-ta2.com/

■<葵優太のスピリチュアルサイト>
 ☆トリプルエンジェルリーディング
 ☆スピリチュアルカウンセリング
 http://yuu-ta.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.18 19:08:36



© Rakuten Group, Inc.